ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

プロバイダーが変わったので、
メールアドレスも今までの「かもかも」から変わりましたー。

アドレス変更のお知らせがお送りできなかった方、ゴメンナサイ。

右の欄→ の下のほう
「メールフォーム」ちゃんと稼働中ですので
よければそちらからメッセージ送ってくださいね。



末筆ながら。
みんと、変わらず無ネコのまま、音楽三昧の日々を過ごしております♪
 

みなさまに可愛がっていただいていたネットショップの「みんとふぁくとり~」ですが
わたしが目を痛めてしまい、パソコン作業が困難になっため、
長期休業(or閉店?)することにしました。


みなさまには、Tシャツやカレンダーをはじめ、
さまざまなアイテムをご利用いただいたり、
ブログやHPにバナー設置やリンクしていただいたりと、
いっぱい応援していただいて、ありがとうございました。
「おかげさまで」と、感謝の気持ちでいっぱいです。

かわいがっていただいた個々のみなさまに、
直接メールを差し上げてご挨拶するのがほんとうなのですが、
長時間パソコン見ていると目がまわってくるため
ここでこのような告知をすることで、ご挨拶にかえさせていただきます。

ほんとうに、今まで、ありがとうございました。


この先また再開するかどうかは、目がラクになってから考えます。
ちなみに目の原因は、パソコンの見過ぎと加齢・・・
・・・だそーです、医者によると(-_-;)


もしまた再開店するときは、大々的にCMしますので(笑)
そのときはよろしくお願いしますね!



2014年 4月 つつじ咲く頃

みんとふぁくとり〜  みんと
 
わずか二日前、「ブログしばらく休憩します」って書いたのは誰だ〜。
舌の根も乾かぬうちに、まったく。


ぢつは。
3年前にはじめた趣味のベースが、こうなってしまった・・・(-_-;)

140412a.jpeg

140412b.jpeg

リーダーから「大々的に宣伝するように」とのお達しがあったので、
ここでこっそりCMさせていただきます。


来ていただいても、たいしたおもてなしが出来るわけでもないし、
あんまり心安らがない音をお聞かせするだけだし、
(↑ワタシ以外のメンバーはうまいです)
だいたいお金、1500円もとるし(飲みもん2杯付くらしいけど)、
店、狭いらしいし(ワタシは行ったことない)、
遅くなるし。
(午後7時~、午後8時~ 2ステージ 全部違う曲、だそうです)
ああ、弱気・・・。

なので、
わざわざ「遠方から行くぞぉぉ〜!」なんてお心遣いは、どうぞ、なさいませぬよう。
「ヒマやわぁ〜、近所やし」というお方がおられましたら・・・・


大阪ミナミ アメリカ村 The Cellar  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=thecellar
 
たいへんごぶさたしてます。

えっと。
以前からパソの見過ぎで、かなり目が痛かったんだけど、
いよいよもって、目が充血して痛みがひかなくなってきてるので、
しばらくブログ、休憩しますね。

こうして更新が止まってるあいだにも、
毎日、ほんとに多くのみなさんに見に来ていただいてて、
ありがたいのと、申し訳ないのと、心苦しいのと、
いろんな気持ちが混在してかなり迷ってたんですが、
やっぱり目を優先させることにしました。

また楽になったら、復活すると思いますので
そのときはよろしくおねがいします♪

みなさんのところは、相変わらず読み逃げになっちゃうけど
これからも楽しみにのぞかせてもらいます^^

ショップの「みんとふぁくとり〜」は、細々とだけど開けておくことにしました。
「やる気あるのか〜?」ってぐらい、ほんとに細々だけど(爆)

あ。
目が痛いだけで、本体はいたって元気だから、心配無用ですよー♪

それから、ご心配のメールは、いただきませぬよう。
返信打つのに画面を凝視するのがつらいの(>_<)
いろいろ勝手なことを言って、すんません。

それでは、しばし。
(^o^)/
 

夏だし、
暑いし、
伸びてるし。

070731.jpg

昔描いた夏の絵を、ぼちぼちと、再upしていこうと思ってます。
また、見てね。
 

前記事をupした日の夜、容態が急変し、
翌未明(8月2日)、ハハと私が見守る中
せらちゃんが亡くなりました。

きのう荼毘に付し、今は小さな赤い袋にはいって
あうみ〜ちゃんと並んでいます。

みなさん、いままでせらちゃんを可愛がってくださって
ほんとうにどうもありがとう。
DSC00375 のコピー
あまりにも急なことで、どう気持ちの整理をつけたらいいのか、わからないよ。
ただ、受け入れるしかないんだけど。


みなさんにお願い。

あうみ〜ちゃんのときにも同じお願いをしたけど、どなた様も、

『お花やお供えなど、絶対に何も送らないでください』

      そして、

『コメントや個人的なメールで、
  お悔やみや哀悼の言葉を一切送らないでください』



    絶対やめてください。
     おねがいします。



そういうものを見ると、亡くなったという事実と向き合わねばならない。
そんなの辛過ぎて、耐えられない。


今はただ、ほっといてもらえるのが、一番ありがたいです。

このブログ読んだら、
「ふ〜ん、そうだったんだ」って、
あとは黙って、そっとしておいて欲しい。

またそのうち、復活しますんで。
ではまた。

00705-1.jpg

〜みんと〜
 
ちゃらら〜ん(鼻から牛乳〜) ではありません。
ちゃらららら〜〜ん♪  おめでたい時に鳴るほうです。

グラフィックソフトが、なんとかなりそうになりました。
スキャナーも♪

サクラサク(^o^)/
130316.jpg


近所の、白馬に乗った王子様 ならぬ、
銀色の觔斗雲(きんとうん)に乗った仙人ぢぢぃ が、なんとかしてあげよう、と申し出てくれました。
おー、ありがたい!
ぢぢぃ、またひとつ徳を積んだなぁ!(-..-)b

心配してメールをくださったみなさん、
ありがたい申し出をしてくださったり、
「こんな方法はどう?」って知恵を貸してくださったり、
いっしょに、「どぉしよぅ〜〜〜」って騒いでくださったり、
ほんとにほんとに、ありがとうございました。
どんなけうれしかったか。

おかげで、また元の、いや、元以上の環境が作れそうです♪

ぢぢぃの采配にもよるけど、3月中ぐらいには環境も整うかと思います。
ご心配おかけしました。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
よかったぁーーーー
 
パソコンがこわれました。
(いま、ヨソのパソから記事あっぷしてます)

ゆーべとつぜん、動かなくなってしまった(涙)


しばらく、ブログ、メールが使えないので、ネット界から消えます。
みなさん、さよ~なら~

きのう(3/9 夕方)以降に、もしメールをいただいていても、
ゴメンナサイ、読めてないです。


そして今までの画像データも全部、、、なので、
みんとふぁくとり~売店も、しばらく休業いたします。

また復活したら、みなさんのブログにおじゃまします。
では~

2013.3.10   みんと
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ