ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

00771.jpg

んなが仲良くあつまって、
わいわい ガヤガヤ おしゃべりしながら
パッチワークしたり、キルトをつくったりするのを
「キルティング ビー」っていうんだって。
ミツバチが集まってブンブンいうのと よく似ているかららしいよ。
味のあるネーミングだね。
そして何より、楽しそう!
 
00768.jpg

っこうって どんなところ?
よんだり かいたりを べんきょうするところ。
あたらしいともだちに であうところ。
 
00734.jpg

面の、みどりいろ。
四ツ葉は、あるかな?



ポカポカ陽気に誘われて、ご近所宝塚市にある中山寺(←名前リンク)へ、
梅を見に~。ここは、安産のお寺としても有名なのだ~。
00735.jpg

咲いとる、咲いとる。一年ぶりだね、梅の香り。


お天気いいから、ネコもお昼寝。
警戒されて、これが精一杯の至近距離。
00736.jpg

 
00712.jpg

は~咲いた~か~、桜は~まだかいな、と。

ヒトが梅の絵を描いたとたんに、寒くなりましたね。
失礼しちゃうわ。ブンブン!(笑)

そーだ、そーだ。
北海道行きは、都合により延期しました。
桜かラベンダーの季節に行くつもりなので、
そのときは、みなさん、ぜひ一緒に行きましょうねっ!
 
00665.jpg

ひるねこっくり いいきもち
ネコのみるゆめ どんなゆめ?
おさかないっぱい うれしいニャ
 
00663.jpg

もなく、こんな季節ですな。
 
00591.jpg

っかだね。 まっかだよ。


00592.jpg

こがねいろだね。 かがやいてるのさ。


<みんとふぁくとり~臨時出張売店(笑)>
リクエストをいただいたので、絵葉書にしますた。
(画像クリックすると、少しだけ大きくなります)
00593.jpg

赤モミジ
------------------

00594.jpg

黄イチョウ


お持ち帰り用、拡大版はこちら。
00595.jpg

00596.jpg

 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ