ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 


まっ白な紙を じ〜〜〜っと見てると、

にゃんぎょ姫が泳いでいくのが見えました。

ちょっとおもしろかったので、色もつけてみました。
130612.png

こーいう思いつきって、いったいどこからやって来るんでしょうね。

ふしぎだわー。
 

おやおや。
のれんが動いた と おもったら。

なんてかわいい おきゃくさん。

130419.jpg

------------
この紺色のモノ、「のれん」って、わかりにくいですね(-_-;)
でも、「のれん」ってことで。

これはのれん。
これはのれん。
だんだんのれんにみえてくるぅ、、、
 

起きちゃうかな。
手紙を入れるの、
もうちょっと
あとにしようかな。
130414ポスト


-------------------
うちの近所には、わたしの知ってるだけでも
3つ
このタイプのポストが、現役で活躍してますよん。

この絵は、妄想だけど、
こんなシーンに出くわしたいにゃぁ♪
 
ちらほらと咲き始めましたよ、桜♪

今年は、ほんとに早いです。
例年、4月の中頃なのになぁ。
13325.jpg


--------------------
ここんとこ、ワンニャンの亡くなったお話を聞くことが多くて、
どんよりしてたのですが、
今日、とってもうれしいニュースを目にしました!

ママちゃんとこが、新しい家族ニャンをお迎えしたそうです♪

なんだか、うれしくて、うれしくて、うれしくて。
ううう、、、
桜が目にしみるぜ。
 
こさん、なに色?
120604.jpg
--------------------
今回もたくさんのみなさまに、Tシャツをお申し込みいただいて
ほんとうにありがとうございました。
どうぞ、かわいがって着てやってくださいまし~ <(_ _)>

絵柄のネコたちに、色をつけてみましたよ^^
もちろんこれは、一例っす。
みなさんもお好みの色のニャンコにして楽しんでくださいね♪

ちょっとまだパタパタしてるので、コメント欄は閉じてます~
 
ンにゃ~る。

さいきん エッフェル塔ぐっずが 流行ってるみたいだニャ。
ネコさんも エッフェル塔と 並んでみたニャ。

気分はすっかり パリにぇんにゅ。
いや、パリにゃん かな?
120214.jpg
------------
床屋さんに行くまえに、
ネコさんは、パリに行きました。

もちろんワタクシも、今パリです。
セーヌ側沿いのカフェで、熱いショコラを飲んでるの。

、、、、なんて言ってみたい(-_-;)

読み逃げ続いててスミマセン。
 
っと、、、
あと、にゃんグラムかニャぁ、、、
120118-01.jpg
先日「こねこねこね」してたのは、ミケさんでしたー♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

んで。今日はCMを。
もう、ずいぶんまえにリクエストもらってた、
「子ネコたちがクッキー食べて変身するおはなし」(おぼえてますか?)を、
やっと、絵本形式にしました。

、、、といっても、家のプリンターで印刷して、綴じただけだけど。
120118-02.jpg
今回は、12枚のA4の和紙を二つ折りにしました。
(縦 だいたい21cm  横 だいたい15cm)

1冊 千円 (送料込み)
でございますが、よろしかったら お申し付けくださいまし。
120118-03.jpg
もともとのお話しは、
●みけねこクッキー
●みけねこクッキー2  ~変身クッキー~

んで、この2つのお話しをまとめて、上の本にしました。
●ミケさんの へんしんクッキー 絵本版


ついでに。
今までに作って販売可能な絵本は、コチラでございます。


そりから、kajeさんファンのみなさま、おまたせしました!
kajeさんとコラボして作ったお話も、データまとめたので
絵本にできるようになりました。
(絵本のサイズA4横 21cm x 29.7cm)

 【イカのつばさ】 ---表紙1枚+お話し11枚 計12枚  1冊 1000円
 【はねなよ、ぴょんた】 ---表紙1枚+お話し11枚 計12枚  1冊 1000円
  ぶん、かじぇさん/え、みんと
120118-04.jpg

ご注文は、メールか、ここのコメント欄に記入しておいてくださーい。

。。。。。。。。。。。

、、、、まだ、ありますねん。

「12ヶ月の一筆せん」のVol.2を作りました。

けど、これは次回、紹介させてもらいます<(_ _)>
 
(きょうはコメント閉じてますよぉー)

ねこねこねこね、、、
だれかが なにかを やってるみたい。
なにしてんのかなぁ

(つづきは、こんど。)
120114.jpg
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ