ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

kajeさんの、クリスマス限定公開曲
その2!!

忙しくってバタバタしてる毎日のなかで、
忘れていた何かを思い出させてくれる一曲ですよ〜。

Have yourself...

kajeさんの歌ブログは、コチラから!


そりではみなさまも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
 
クリスマスシーズン到来ですね♪

今年もkajeさんの、季節限定、ステキな歌声をお届けします。
まずは、この曲。
クリスマス気分になること、間違いなしっ!!

Every Wish


kajeさんの歌ブログは、コチラから!
 
毎年kajeさんが期間限定で公開してくれる、音楽ビデオ。

今年もまたハロウィンが過ぎるまで、コチラ↓で公開中だよっ!!
http://kajesjk.wordpress.com/collaboration-showcase/
(期日が過ぎると別の作品になります。毎回すばらしいものがupされているので、見&聴きのがしなく♪)



061005ハロウィン のコピー
                           (2006年 画)
 
メリークリスマスです♪

今年もkajeさんの、季節限定、ステキな歌声をお楽しみくださいね!

Every Wish



Have yourself...


そりではみなさまも、楽しいクリスマスを!

くれぐれも食べすぎませんように(笑)

 
今年もまた、kajeさんの歌うクリスマスソングが解禁になりましたよ。

あったかいお茶、いれて~
おまんじゅう or クッキーを準備して~
お部屋を暖めて~

のんびり気分スタンバイOKになったら、ゆっくり聴いてね。

Every Wish
091225.jpg



Have Yourself a Merry Little Christmas
091225.jpg




前回の記事で、「女の子がサビちゃんに似てる」って書いたけど、
「こっちも似てるでぇ~」
というタレコミをいただきました。

ビンクの矢印の女の子に似ているのは、、、
111209-2.jpg


この子だっ!!
110226-04.jpg
、、、って、これ、
nanapuさんが描いてくれた、アタシの似顔絵じゃござんせんか!

ぷぷぷぷぷっ
でも、たしかに似てる^^
 
Fields of Gold って曲、知ってますか?
STINGの名曲のうちのひとつで、ワタシも大好きな曲でございます。

この曲をですね、リクエストして、kajeさんに歌ってもらったら、
「もう、どーすんだよーっ?!」
ってぐらい素晴らしいことになったので、紹介しますね。

これ、動画がまたすばらしいんです!!
tanuさんが撮った写真を、kajeさんが編集したんですよ。
以前から、tanuさんの写真素晴らしいなぁ、って思ってたけど、
その魅力を、kajeさんがまた別の切り口で見せてくれました。


前口上が長くなったけど、、、(笑)
そりでは、あたたかいお飲物を準備して、ゆっくりご覧くだされ~。
いや~、奥さん! ほんとに、すっごくいいんだからっ!




シネマkajeでも、上映中♪

実は、もう一曲リクエストしたものがあるのだ→Song Bird
 
あっというまに終わっちゃいましたね、GW。

通常モードに戻るまえに。
もういっちょう、こんな楽しい動画をどーぞ^^

読み逃げ、笑い逃げ、大歓迎♪

【猫がテニスを観戦中】

 
連休ですけど、それがどうした?の、みんとです。
(つまり、家にいる)

ところで。
みなさんは、お掃除ロボットの「ルンバ」って知ってますか?
これが、ネコと相性がいいんですよ。

「おすすめ動画3本立て」を企画してみました。
連休中につき、読み逃げ大歓迎~!!
では、どうぞ。

とろろさん家の、キーちゃんとルンバ】-----ルンバ初心者かな?




中~上級者?

http://www.youtube.com/watch?v= LQ-jv8g1YVI &feature=player_embedded(みんとメモ書き)



てんこ盛り!(爆)



---------------------

《おしらせ》
このたび福にゃん本舗さんで、みんとふぁくとり~のポストカードを扱ってくださることになりました。
福にゃん本舗

にゃんこグッズいっぱいの「福にゃん本舗」さんを、どうぞよろしく~!
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ