ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

そろそろ、これ ↓ ですよね。
111020.jpg

わたしが大好きなハロウィンの歌を、今年もkajeさんがupしてくれましたよ。
踊るカボチャと、music by kajeさんのすてきな楽曲!

どうせなら映写機で見てね。
ということで、ハロウィン過ぎるまでの期間限定で、コチラでど~ぞ!
↓↓↓
cinema-k



「ネコさんも このカボチャの水着を持ってるにゃ♪」
110901-4.jpg
 
ろそろ、出番ですかぁ~?
ジャコランタン


「おや、ジャコさん。いつもゴキゲンだけど、今日はまた一段と楽しそうで」
「へへっ。いいことがあったんだ♪」
かぼちゃ
ってことで、たぶん火曜日に楽しいものをお目にかけますからね~♪



そして
里親募集中のシロ(仮名)くん、今日の一枚♪

20101021シロくん
   こちょこちょこちょ ・ ・ ・ 


     くぅ くぅ くぅ くぅ


文章も写真も、(c)mimiさん。 (←もちろんきょうも無断拝借)
mimiさんのブログ「ねこっちー!」はコチラ
 
ってきました、この季節!

ぷぷぷっ。カボチャだらけ。
ハロウィン1
これ、来年のカレンダーの上半分。


こちら、10月の全体図。
ハロウィン2
あーあ。
調子にのって、下半分にまで出没しちゃって、、、。
キミたち、そこはスケジュール書くのに、おもいっきりジャマだよ。


今月下旬ぐらいには、来年のカレンダーができてくると思います。
またCMしますんで、その節はどうぞよろしく
<(_ _)>
 
のヒトを、見かけるようになってきましたね。

お元気そうで、なによりです。
ジャコランタン


100921-2.jpg
 
ワタシには、機会があれば、ぜひ一度
やってみたいアルバイトがある。
100212-1.jpg


制服貸与。
バイト代は出来高制。
出勤時間は自由。
100212-2.jpg


勤務場所も自由。
100212-3.jpg


目標発見!
よーく、ねらって、、、、
100212-4.jpg


あっちゃぁー、ミスったぁ、、、
100212-5.jpg
ま、恋なんて、こんなもんだよな。
 
こか ちょっと 似てるところがあると
もうそれだけで ともだちになれそうな 気がするよ

きみも おなじ気持ちだと いいな♪
100202.jpg

-----------
ちょっとごぶさたでございました。

この状態で更新が止ってると、こわいですよね。
何かあったんじゃないかって。
だいじょうぶです。
おかげさまでセラくんも、そこそこ元気にウロウロしております。
ドキドキさせて、もうしわけないっす <(_ _)>

さて。
まもなく節がかわりますねー。
ワタシにとっては「正月」よりも「節分」のほうが一年の区切りになってるみたいで、
例年いろんな出来事も、「節分」をさかいに流れがかわっていくのでありんす。
さて。今年はなにが起きてくるんでしょ。
何が起きても、楽しんでやるぞ。 わっはっは。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ