ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

リン、チリーン!

ベルの音に ふりむいたら、
こんなのが 横をとおっていった。



、、、そんな町に私は住みたい。
130528.jpeg





-------------------

めずらしいケーキをいただきました。

  『京都産の梅だけを使用した梅酒、「梅一夜」と
   その醸造過程で使った梅をたっぷりと使用したパウンドケーキです。』
DSC00238 のコピー
しっとりとして、ひじょうにうめ〜〜っ!!

しかし、ちょっと酔ったような気がする。
うけけけけけ^^

-------------------


せらちゃんを撮ってたら、めずらしいものが写っていましたので、
特別にみなさまにお見せします。



覚悟してくださいよ。



なんと!



私の足っ!!
DSC00242 のコピー

なんてカッコで撮ってんだか。
うけけけけけ

お目汚し、失礼しました。
 
ぞいの道を とばそうぜ
イカしたBGM ききながら♪

ネコさん、
きょうは、潜水艦から車に乗りかえて、
海沿いの道を、ゴキゲンドライブ。
どこへ、何しに、行くのかな。
100810.jpg
お盆だから、お墓参り?
それとも、おいしいお団子でも買いに行くのかな。
 
ゃっぷん ちゃっぷん

おや?

波にうかぶ カモメたちが、
なにか見つけたようですよ。

ネコさん潜水艦

おお、ネコさん!
あニャたでしたか!

ネコさんの潜水艦には、
こんな高性能な潜望鏡も ついているのです。





<おまけ>
ネコさんに見えたものは、
きっと、、、、

ネコさん潜水艦




カモメのアップ。
かもめ
 
コさんの潜水艦には、
いろんな装置がついています。

たとえば、これ。

マジックハンド。
ネコさんの乗り物


こんなふうに、使います。
魚型潜水艦1


せっかく描いたんだから、おおきな画面でどうぞ。
クリックで拡大↓
魚型潜水艦2
 
ポ コポッ
コポポポポポッ、、、、

ネコさん、きょうは、
最新の 『サカナ型潜水艦』 に乗って
深海へ探検にでかけたようですよ。
100712.jpg
なにが見えるのかな。

とりあえず、海のナカは涼しいんだろーねー。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ