ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

サギさん こっちへおいで。
いっしょに あそぼ。
アライグマ
一足はやく、雪の絵だよん。
2011年カレンダーの表紙にも使ってます。

アライグマとねずみが入ってる ワラのおうちは、
寒ボタンに借りたんだ(笑)。 ↓
101109-2.jpg

--------------------
みなさん、
あうみ~ちゃんのことに触れずにいてくれて、ありがとう。

こうして名前を打っただけでも、正直、爆発しそうな気分。
そのうち、時間がなんとかしていってくれると思うので、
それまでは こんなかんじで、どうぞ触れずにいてくださいまし。
 
ンマを 焼いていたら
お客サマが やってきた。
なんともいえない この 緊張感。

、、、あげないよ。
アライグマとネコ
-------------
もう何年もまえに描いた絵だけど、
好きな一枚です。
秋になると、いつもこの絵を思い出すのだ。
むふふふ。


各々のビミョーな目つきを、
大きな絵で どーぞ↓
アライグマとネコ
 
「はーい、りす太郎です。
きょう、冷蔵庫を開けたら、こんなのがはいってたよ。
やっほー、やっほー、やっほっほ♪
きみにもひとつ、あげるね」

りす
-------------
ほんわかした雰囲気の絵を描きたいときは、
鉛筆+水彩絵の具 の組み合わせが好き。

よぶんに描いちゃった鉛筆の線も、
あえて消さずに、そのまま残して。

理由はないけど、この絵はもっと大きいサイズで見てほしいから、
拡大版、おいておくね↓
(クリックで拡大)
りす-大


 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ