ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

『この文字のどこかに、「ネコ」がかくれています。さて、どこでしょ~う?』


という問題(記事はコチラ)を出しましたが、みなさんは、どこだと思いました?
100106-01.jpg
どこ?どこ?ネコ、どこ?
本日は、解答編ですよ~。



ネコがいるのは、、、、ここだ!!

、、、と思った?
(絵にマウスを乗せる)



それとも、ココ!!



か、




にゃ~?




ひっそりと、ここ?



おサカナ付き?



こう見えたアナタは、かなりのネコ好きさん♪
(あるいは、妄想家ともいう)




クイズと言っておきながら、どれが正解、っていうのはないです。
どれも正解だよ。

でも、ワタシが彼女に教えてもらった答えはコチラ。↓↓↓
う~ん。とても納得。
おみそれしました。


 
いつもコメントをくれるKNMさん(いちおう仮名のつもり。笑)が、


     「福」の文字をみていたら
     「ネコ」が入っていることに
     気づいたよ♪

     ネコちゃんたちは
     やはり「福の神」なのね!


という、暗号めいたコメントをくれました。
100105.jpg
さて。
この文字のどこに、「ネコ」がかくれているのでしょ~う?

ちなみに。
ワタシはメールで、彼女に答えを教えてもらいました~。
「おお~っ。なるほどーっ。たしかにいるわー!」

明日か、あさってには、答えをupしますね。
それまでじっくりと、考えてね~
ひっひっひ。

コメント欄は閉じておくので、
心のなかで、考えてね~
ひっひっひ。
 
うさぎさんたちが、帽子をかぶりました。
このあと、どうなるでしょう?



答えは、、、、

絵の上に、マウスを乗せてね。
 
さて、問題です。
左のコと、右のコの違いはなんでしょう?

ヒント:
答えを見たら、あせるかも(笑)
101127-1 のコピー


答えは、、、、
 

>>>Read more

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ