ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

「5ニャン海へ行く」では楽しんでくださって、ありがとうございました。
毎日多くの方が読みに来てくださってるなーって、カウンターの数字を見ながらうれしく思ってました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

んで。
今日は、お話しはちょっとお休みして、
最近デザインさせてもらった絵柄を紹介いたしまっす、その3。
(その1は、コチラ
(その2は、コチラ

それでは、どーぞー♪(どれもご本人に掲載の了解もらってます)

今日はちょいとコメント欄、閉じてます。



まずは、こちら。
きょっぴいさんにご依頼いただいた、クリアファイル2点と、、、
kyp1.jpg

kyp2.jpg


レターセット、4点。
kyp3.jpg

kyp4.jpg


きょっぴさんが紹介してくださった、そのときの記事
にゃんもの




続きまして、リブママさんにご依頼いただいたレターセット♪

リブちゃんはね、食いしん坊なんだそうですよ。誰に似たんだか。
ribubinsen002-2012.jpg

ribubinsen007-2012.jpg

リブママさんが紹介してくださった、そのときの記事




そして、そして。
陽子しゃんに依頼してもらった、クリアファイル。

陽子しゃんファイル

ワタシがデザインさせてもらったのは、左側だけ。
右側は、陽子しゃんちのビビちゃんの写真だよ。
イラストのビビちゃん(中央)の両側にいるのは、
先代ネコの「みいちゃん&シロちゃん」。

A5サイズのファイルです。
陽子しゃんはこれをご自分の写真展で販売され、大好評だったって!



陽子しゃんがファイルを紹介してくださってる記事は、こちら


みなさん、どうもありがとう♪



 
さてさてさて。
ほんじつは、最近デザインさせてもらった絵柄を紹介いたしまっす、その2。
(その1は、コチラ

それでは、どーぞー♪(どれもご本人に掲載の了解もらってます)



まずは、こちら。
クマ妻さんに依頼してもらった、オリジナルクリアファイルの絵柄。
(ワタシはデザインしただけ。ファイルの製作は、専門の会社だよ)

このご依頼にて、小ロット数でもファイルを作ってくれる業者があるってことを知ったのであった。
20120218.jpg
クマ妻さんが書いてくださった、そのときの記事



続きまして、ママちゃんにご依頼いただいた、クリアファイルの絵柄と、、、
20120415.jpg

レターセット。
20120516.jpg

ママちゃんが書いてくれたそのときの記事、、、クリアファイルレターセット


20120516-2.jpg
モチオ兄さんと、、、
「ボクも手紙書こうかな」

20120415-2.jpg
チャコたん♪
「チャコもこれ使うです♪」



こちらは、まみこさんに依頼いただいた、レターセットと、、、
まみこはん20120425-1

ポストカード。
まみこはん20120425-3

そして、一筆せん。
まみこはん


まみこはん20120504
「アタシたちが、モデルらしいわよ」
「ふ~ん。じょうずに描いてくれてるのかしら。心配だわ」


まみこさんが紹介してくれた、そのときの記事


MIHOりんは、これらを「oyabakaグッズ」と名付けました(爆)
ぎゃははは!! 言えてる~っ!!

クリアファイル。
みほりん20120521-1


レターセット。
みほりん20120520-2


ポストカード。
みほりん20120520-3


一筆せん。
みほりん20120520-4


「ボクらのグッズだって」
「ふ~ん」

みほりん2012022-5
「おかーさんは狂喜乱舞らしいよ」
「oyabakaにつける薬、さがしてるんだって~」



みほりんの書いてくださった記事


クマ妻さんご依頼の、レターセットと、、、
クマ妻さん20120613-1

↓ちょっと図柄がわかりにくいかなぁ~
クマ妻さん-2
左端:タマゴでお手玉してるレオ君
真ん中:目玉焼きを放り上げるマイケル君
右端:その目玉焼きをキャッチしようとしてる乙女ちゃん


一筆せん、2サイズ。
クマ妻さん-3


マイケル君:乙女ちゃん:レオくん
クマ妻さん-4
嬉し恥ずかしの紹介してくださってる記事は、コチラ

--------------------------
みなさま、ほんとにありがとう♪
 
「ネコのレターセット」では、たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。
現在ご注文いただいてるぶんは全部発送済みですので、
お届けまで、もう2~3日待っててくださいね♪

↑これは期間限定じゃないので、よかったらいつでもオーダーどうぞ~。


さてさて。
ほんじつは、最近デザインさせてもらった絵柄を紹介いたしまっす。
(掲載の了解もらってます^^)


こちら、Pokoさんご依頼の、オリジナルクリアファイルの絵柄。
ワタシはデザインしただけ。
ファイルの製作は、専門の会社に頼みましたよ~ん。

デザイン その1と、
120325-01.jpg


その2。
120325-02.jpg


実物は、こんなかんじで
120325-04.jpg


仕上がったそうですよ~♪(かっわいいーっ!)
120325-03.jpg


そのときの記事はコチラ
120325-05.jpg



----------------------

こちらは、猫のふく村さんご依頼の、
端午の節句にゃんこ用の、兜と腹掛け用の絵柄。
120325-06.jpg


この絵が、どんなふうになったかというと、、、
(しゅんげーかわいいから、覚悟して見てね。笑)
120325-07.jpg


じゃんっ!!

120325-08.jpg
↑モデルは、たまちゃん


じゃじゃんっ!!

120325-09.jpg
↑太陽くんと、あずきちゃん


じゃ~~~~ん!!

120325-10.jpg
チャコたん
(チャコたんだけ、うしろむきの写真でごめんね。
 ぜひリンク先のママちゃんとこで、かわいい正面のお顔を見てね♪)

カブトも腹掛けも、いろんな色があります。


「うっわぁ~、カブト、欲しいっ!」
「にゃんにゃんですか~、このかわいい腹掛けは~♪」
「いくら? どこで買えるの?」
    ↓
「猫のふく村さん」 へGO~!
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ