ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

  • Category *
00256.jpg

うじのあとは、のんびりと・・・。
はい、おつかれさまでした。

---------------------
この一年は、多くのみなさんと知り合えて、
ほいでもって、ネット上だけど、いろいろ遊べて、
ほんとーにおもしろかったよー。
心をこめて、「ありがとう」。
また来年も、よろしく遊んでね。

00257.jpg

・・・よいお年をニャ。
 
  • Category *
00255.jpg

「あれ~、なんかとんだかね~?」
「ムカッ」

----------------------
雑巾がけの絵とはまた別のときに描いた、
おなじく、おそうじの絵。
ふふっ。
アライグマとねずみのツリーハウスのなかは、
こんな間取りになってます。

更新はしばらく「月・水・金」でごじゃります。
 
  • Category *
00254.jpg

ったったったったったっ・・・・
ぽりぽりぽりぽりぽりぽり・・・・

------------------------
さぁ、いよいよラスト一週間!
ふんじゃまぁ、気合いいれて、出来るとこまでやりますかぁ~。
「出来るとこまで」。
ここがポイント♪
無理しない、あ・た・し。

更新はしばらく「月・水・金」でごじゃります。
 
  • Category *
00253.jpg

「コラッ!おりて!」
「やだベェ~」

--------------------------
みんとワールドのクリスマス。
最終回は、アライグマとねずみがサンタさんに変身したよ。
ところがどっこい、問題発生。
サンタのおじいさんには従順だったトナカイくんが、
反乱を起こしてしまったようで。
どーする?アライグマ&ねずみ!

更新はしばらく「月・水・金」でごじゃりますよ。お~け~?
 
  • Category *
00250.jpg

「サンタさん、まだかな~」(アライグマ)
「ハヤク、ネロヨ!」(ねずみ)

---------------------
クリスマスシリーズの続きだよん。

子供のころ、クリスマスの朝起きると、ちゃーんとプレゼントが、枕元に。
「わーい、サンタさん、ありがとう!」
と思った・・・はず。
しかし。しかし・・・いくら考えても、
何をもらったか、まったく思い出せないのであった・・・。
とーちゃん、かーちゃん、ごめんなさい。
ガキんちょの記憶力なんて、そんなもんさ。(え?私だけ?)
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2005 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ