ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ではでは。
ぴののお話しの続き、いってみよー!
今回は15ページ中、6~10だよん。


00306.jpg



00307.jpg



00308.jpg



00309.jpg



00310.jpg
 
おまたせしました。(ん?「待ってない」と言ったのはダレ?)
郵便バード・ぴのくんの、新しいおはなしです。
全部で15枚、1回につき5枚ずつUPしていきます。
画像をクリックして、拡大して読んでね。
00300.jpg

(これは表紙だ) 文・ゴッチャマンさん/絵・みんと


00301.jpg



00302.jpg


00303.jpg



00304.jpg



00305.jpg

 
  • Category *
00299.jpg

ミが 気がついていないだけで、
しあわせは ほんとうはすぐそばに いるのかもしれないね

-----------------------
ついに「郵便バード」の、あたらしいお話しが描けました~。
今、はっちゃきこいて、スキャナーでとりこんだり、
文章入れてレイアウトしたりしてるところです。
金曜日から、少しずつお見せできると思うので
たのしみに、まっててね~。
 
  • Category *
00298.jpg

ラコラコラコラ!
すました顔したって、わかってるぞ!

---------------------------
ひな祭りのことを、「桃の節句」ともいいますよね。
ちょうど桃の花が咲くころだから、なのでしょう。
あたしゃ、「桃の花」と「梅の花」の見分けがつきません。
だって、梅も八重咲きのがあるんだもん。
ついでに言えば、
「白酒」と「甘酒」のちがいも、わからないんですけどー。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2006 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ