ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

00371.jpg

ーホルダーとストラップを作ってみた。
ソフト粘土をウレタンコート剤でがっちりコーティング。
水や紫外線に強い、ウルトラすずめなのだ。
もちろん完全手作りよん。
遠慮がちに書いておこう。一羽500円

---------------------
子猫たちの里親探しでは、ほんとーに多くのみなさんの協力、
ありがとうございます。
おかげさまで、クロちゃんの里親さんが決まりました~!
あと3匹っっ!

「----本日の子猫情報----」は、届き次第、載せますね。
(↑まるでメルマガのように、妹から定期的に届くのさ....)

6/1(木)22:10追記があるよ(本日の子猫情報)
 

>>>Read more

5/30(火)15:30追記があるよ!!!!!
5/30 18時 1匹(クロスケ)決定!茜姉さん、ありがとー!

CIMG6637.jpg

----本日の子猫情報----

動物病院へ健康診断。
ノミ・ダニ等所見なし。
検便による寄生虫発見されず。
うんこ優良。
耳もきれい。
体温問題なし。
全員状態優良。

今までは怯えて、ケージの中で兄弟固まって
猫団子になっていたが、
ねこじゃらしを見せると、ちょっとだけ団子がほぐれて
各自前足が出るようになる。

本日のお食事風景(上から)
のみすけ
リーダー
ほそくび
くろすけ
(5/28 イモート記)
-----------------------------------
....だそうでございます。
ネコたちの名前は、あくまでも仮名。
はやく本チャンの、カワイイ名前をつけてもらえるといいね。

5/29(月)18:30追記があるよ
5/30(火)15:30追記があるよ
 

>>>Read more

00368-4.jpg

「だれかオレを、もらってクレ~!」

みんとのイモートのところに、子猫が4匹もちこまれてしまった。
エライコッチャ!
【続きはコチラ】をクリック↓↓↓↓↓
 

>>>Read more

00363.jpg

ズメ君は、畑でブログネタをさがしています。
「なんかいいネタ、ないかなあ....
 とりあえずコレに、のぼってみるか」
 

>>>Read more

  • Category *
00055.jpg

イタカシギさん、長くていいなあ。
ぼく、おなかが冷たいよ。

--------------------
うちの近所では、田植えが始まりました。
風にそよぐ稲穂の緑が、とてもきれいです。
...........と、オキナワの友達に書いたら、
「そちらは田植え!? 八重山のほうは、稲刈りだよ~」
だって。
まじかよ.......
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2006 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ