ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

  • Category *
00066.jpg

しのこかげで、ぐーぐーぐー。

------------------
では、ちょっくらと.....。
ぐふふふふふ。

7/3追記
この絵のデカいバージョンを、「続きはコチラ」に置いておくので、
壁紙にご入用のかた、ど~ぞ~
 

>>>Read more

  • Category *
00393.jpg

ロロンケロケロ ケロッケロ~♪

-----------------------
怪しい目で見られず、かつ、風邪をひかないのであれば、
この大王のように、
たまにはじ~っと雨の中、座っててみたいなぁ。
 
  • Category *
00392-1.jpg

ふりだねえ......

---------------
6/16に載せた絵の、描き直しバージョンだよ~。
どこを描き直したか、わかるかな~?

ご要望により、この絵のデカいバージョンも載せておくので、
(「続きはこちら」をクリックしてね)
よかったらお持ち帰りして、壁紙なり、テンプレートなりにど~ぞ。
 

>>>Read more

  • Category *
00112.jpg

の島で~ 夏休み~♪

--------------------
来週の金、土、日と、オキナワ行ってきます。
(今週じゃないよ。まだ「行ってらっさい」じゃないわよ)
とは言っても、金曜の午後便で行って、日曜の午前便で帰って来るので、
のんびりできるのは、実質、土曜日一日だけなんだけど。

食べ物やエメエラルドグリーンの海も楽しみだけど、
一番の楽しみは「友達に会うこと」なのだ。
むふふふふふふふふふふふふふ。

ちなみに。ヤシの木陰で寝ているのは、
郵便バードの、ぴのくんだよ。
 
  • Category *
00108.jpg

ズミくんと ナスビ、
どっちが大きい?

--------------
そろそろ夏野菜の収穫スタート.....かな?
トウモロコシ(大好物)も、スーパーで見るようになってきました。
「150円切ったら、買うぞ~」とねらっているのに、
ビミョーなんだな、158円。
お祭り屋台では500円でも買うのに、どーしてそこの8円が出せないんだ、あたし。
う~。どっかで特売しないかねぇ。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2006 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ