ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

「Tシャツ展」というのに、参加させてもろてます。
7/31(月)~8/5(土)
大阪曾根崎 ギャラリーR・P(←店名部分がリンクになってるよ)

で、参加作品、その1
00442.jpg

Tシャツカード。はがきサイズ。
二つ折りになっていて、中にメッセージが書ける。


参加作品、その2
00443.jpg

「Tシャツスズメ」の原画。


販売自由と聞いたので、絵はがきを売ることにする。
00444.jpg



ってな具合でござんす。
実際の展示の様子は、リエ坊ちゃん(←名前部分がリンクになってる)がブログで、
写真入りで詳しく紹介してくれてますんで、
ぜ~ひ~見~て~ね~
 
文字シリーズ、第二弾だよ~ん。
00439.jpg



00440.jpg




なんだかいそがし~い日々を送っています。
ぴのの絵本25冊製本したり(本屋さん気分だった)、
「Tシャツ展」というのに出品させてもらうので、その作品作ったり。
なんせ暑いので、作業効率が通常時の半分ぐらいしかありません。
ほにゃららら~。
うにょろろろ~。
いろいろと、ご無礼多いけど、かんべんしてね。
 
  • Category *
00086.jpg

れ? ボクの足ヒレ、どこいった?

-----------------------
天気予報を見ていると、どうやら長雨も終わったのかな。
さーて。夏の準備をしますか~。
夏の準備って、何よ?
いえ。ただたんに、お昼寝しやすいように、
寝ゴザセットをそろえるぐらいなんですけどね。
あとは、かき氷用のシロップを買って来る。
そんなかんじかな。
うへへへへ。
 
  • Category *
00105.jpg

ッコラセ! ヤッコラサ!
トモダチは大喜びだけど、ボクは重いぞ。....友達、重い。

---------------------
よく降りますねー。
あっちこっちで被害が出てるようだけど、みなさんとこは大丈夫ですか。

こんなに雨が続くと、旅行に行きたくなります。
いや。雨とはまったく関係ないですけど。
いつもは「ただ泊まるだけ」のビンボー旅行なので、
たまにはこう、花の香りやフルーツの香り漂うなか、
ホテルの屋内プールの、白いイスに寝そべって、
花と傘のささったカクテルでも飲みながら、
ぼんやりと本を読む.......。
どーよ?
あ、だから、雨とは何の関係もない話なんだってばさ。
 
  • Category *
00438.jpg

に着るなら、コレが一番!

-----------------------
Tシャツが市民権を得たのは、いつごろだったのかな....
と、年寄りくさいことを考えてみる。

わたしがチビの頃は、なかったような。
Gパンと同じ頃に広まったのかな。

今じゃ、どこへ行くのも「GパンとTシャツ」だけど、
それでも、ちょっとだけよそ行きのときは、
「Gパンとポロシャツ」になるのであります。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2006 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ