ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

  • Category *
00743.jpg

あ、ここで待とうか。

--------------------
「気になる風景」は次回で完結。
あともう一回だけ、おつきあいよろしくね~。
 
  • Category *
00741.jpg

こへ 続いているんだろう?
 
  • Category *
ンギンの絵を描いていたら、どこかへ行きたくなったよ。
00737.jpg


北海道も、いいなぁ。
00738.jpg


沖縄も、いいなぁ。
00739.jpg


でも、実際は....
00740.jpg

 
00734.jpg

面の、みどりいろ。
四ツ葉は、あるかな?



ポカポカ陽気に誘われて、ご近所宝塚市にある中山寺(←名前リンク)へ、
梅を見に~。ここは、安産のお寺としても有名なのだ~。
00735.jpg

咲いとる、咲いとる。一年ぶりだね、梅の香り。


お天気いいから、ネコもお昼寝。
警戒されて、これが精一杯の至近距離。
00736.jpg

 
たまた、イノシシです。
イノシシといえば、「兵庫県篠山市」ですね。もう覚えましたね。
00728.jpg

今回は、こんだ薬師温泉、ぬくもりの郷(←文字リンク)へ日帰り入浴でござんすよ。


みぞれ混じりの雨で寒いよぅ~。
駐車場から、遠いよう~。
傘忘れたから、びしょぬれだよぅ~。
00729.jpg

駐車場の車の数を見て、イヤな予感はしたのよね。
でも受付のねーちゃんに、「混んでますか?」って聞いたら
「今日はまだ、そ~でもないですよ」っていうから、入ったのよ。
.....イモの子を洗うほどじゃなかったけど、金魚すくいの金魚ぐらいはいたわね。
あたたまったけど、なんだか人疲れ~。


ということで、わたしテキには、人の多さでマイナス点。
平日行けば、のんびり入れて、いい温泉なのかもしれないけど。
00730.jpg

ちなみにこれは、入口に作ってあったオブジェ。(ワラのイノシシ)


お土産自分用-その1
篠山は「丹波の黒豆」の産地だから、こんなのも売ってます。
行くと必ず買う、「黒豆パン」(3ヶ入り¥473)。
00731.jpg

これがまた、添加物を一切使ってなくて、そのくせモッチリ、しっとり。
おいしいのよ。


ほら。黒豆も、こんなにタップリ!
運が良くないと、売り切れちゃって買えないことも。
00732.jpg

もうちょっと、こましな皿に置いて撮れって?
手近なところに、お皿がなかったのよ。


お土産自分用-その2
うへへへへ。
00733.jpg

左は、「新酒まつり」ののぼりに導かれて。
右は、前に買っておいしかったので。

ところでところで。
システム Microsoft Windows XP Home ブラウザー Internet Explorer 6
を使ってるかた、いませんかー?
ここのブログ、ちゃんと画像が表示されてますかー?
(上↑のOSとブラウザで、画像が表示されないって連絡もらったので
 調査協力、よろしくです)

追記 ↑どうやらプロバイダーに原因があるようです。
   ご協力、ありがとうでした。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ