ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

  • Category *
00349.jpg

~ら~か~の波と 雲の波
重なる波の 中空を...

って、イラカ、ないじゃん(笑)。

--------------------------
みなさま、連休いかがお過ごしですか?
ワタクシは、28日は温泉de岩盤浴。
29日は、お水を汲みに行って(100円で汲めるのよん)
http://www.kobe-kua-house.com/←ここの「神戸ウォーター」をクリック、
そのあと相方の実家へ。
なんとなく、あわただしい日々を過ごしております。

いつもお仕事のヒト、ゆ~っくり骨休めして、
リフレッシュしてね~。
 
できました~♪
00837.jpg


「大きいサイズや、エコバッグ(お買い物カバン)も!」と
ご要望をいただきましたので、あらためてご紹介をば。
 

>>>Read more

00814.jpg

野古(オキナワ)のトモダチへのお土産を作ったよ。
ジュゴンのイラストと、「NO BASE」「LOVE PEACE」の文字入り。

にっしっし(会心の笑み)。
00815.jpg


いつもこのミシンで縫っているんだよー。
母ちゃんの、嫁入り道具のひとつ。
かつては足踏みだったんだけど、場所をとるからっていうんで電動に。
とても調子良く動いてくれる、働きモノなのよ。
00816.jpg


...ということで、行ってきま~す。
4/23(月)の更新は、お休みします<(_ _)>
 
00811.jpg

コさんのお弁当袋を作りました♪


マチ付き。
布は、やや厚手。
「洗濯に強いアイロンプリント」を使ってます。(こーいうシロモノ↓)
http://www.quick-art.com/item_paper_ironprint_ijcr.html
もちろんフクロも自家製だよ♪
00812.jpg


絵柄は選べる6種類。
どれにする?
00813.jpg

お値段は、送料込みの900円でまいりたいと思います。

よっしゃ、注文したろか!というアナタ!
弁当箱のサイズを教えてくださいね。
それに合わせて作るから~(笑)

これは、まだ本店(みんとふぁくとり~)には掲載してないですー。
もう1~2種類、サイズ違いのネコさんバッグを作る予定です。
(リクエストとか提案があったら、聞かせてくださいね)

ぜんぜん関係ないけど、4/21~23オキナワ行ってきまーす(^^)
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ