ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

00926.jpg

コさん、どれが似合うかニャ?

--------------------------
ごよーぼーをいただいてました、例のシャツ型コースター、
こっそり遠慮しながら通販させていただきます。
決してムリして買わないでくださいよ。

お値段は、
一枚、160円です。
高いのか、安いのか。
あたしゃ、高い気がするんだけど(笑)
↓各写真は、クリックすると拡大します。

左:ハイビ1-ブルー  右:ハイビ2-黄色  
00923.jpg


左:ハイビ3-藍色(あいいろ)  右:ハイビ4-赤
00924.jpg


チェック軍団。
上から、5-ピンク  6-黄  7-青  8-グリーン  9-オレンジ
00925.jpg


サイズは、胴体の四角い部分がだいたい 10cm x 10cm。
柄の出方が見本と違うけど、ご了承をば。
注文方法は、ここのコメント欄に、希望番号と枚数を書いてもらったらOKですよ~。
送料はワタシ持ち、フリコミ手数料(郵便フリコミで100円)はご負担くだされ。

質問ございましたら、お気軽にどーぞ。
では、ミシンとともに、お待ちしてます(笑)

きょうはオマケがあります↓
 

>>>Read more

コさん、アロハシャツを きてみる。
ネコに肩があるのって なんか へん。
00921.jpg

これは、合成してあそんだだけ。
ネコ用アロハは ぎじゅつぶそくで つくれません(笑)
00922.jpg

「Tシャツ展」での、このコースター、うれしいことに
だいにんき だって。
あわてて ついかを つくりました。
 
助手「今日は、ニャにするの?」
みんと「ポスター書くんだよ」
00916.jpg


助手「このへんから書き始めたらいいんじゃニャい?」
00917.jpg


助手「あ~、つまんねー。ジャマできなかった」
00918.jpg

...ってな具合で、あうみ~と一緒に書いたポスターが、
「Tシャツ展」会場にはってもらってあります。

Tシャツ展の様子は、リエ坊ちゃん(←名前リンク)がupしてくれてますよん。

ところで、きのう(6/24)の朝日新聞で、こんな記事発見しちゃった!
(クリックで拡大)
00919.jpg

あちこちでみんな、がんばってますな(嬉)

そうそう。辺野古で発行されている手作り情報誌「NO BASE」で、
一筆せんを紹介してくれましたよ。(クリックで拡大)
225-1.jpg

225-2.jpg

そして、現地の受付に一筆せんが並んでる様子を
ばるタン(←名前リンク)が、写真に撮って来てくれました。

昨晩、残りの一筆せんがドドーンと到着しました。
えっこらせ、どっこいせ、と自分の部屋に運び入れたら....
ぬおおぉぉぉぉぉぉーっ!
ワタシのお布団スペースに、おもいっきりはみ出しているっ!
しばらくは、「小」の字で寝ることにします。
 
6/25(月)~6/30(土)「Tシャツ展」というのに参加させてもらいます。
ギャラリーR・P(あーるてんぴー)
〒530-0057 大阪市北区曽根崎2丁目5-31(お初天神のすぐそば)
http://rtenp.exblog.jp/

あたしゃ、コレ↓を出品します。
00913.jpg

これは、なんですか?
シャツ型コースターです。
どこがTシャツですか?
まあ、まあ。細かいこと言わんと。

ウラは、こんなかんじ。
00914.jpg


サイズは、こんなかんじ。
00915.jpg


もちろんコレ↓も、出品させてもらいます(^^)
「Tシャツ」=「夏」=「オキナワ」=「じゅごん」。
どうぢゃ。つながっておろうが。
00904.jpg

 
みなさま、たいへんお待たせいたしました。
ついに、じゅうぶんな数の一筆せんが届きましたっ!!!
(あと、これの4倍ぐらい届く予定)
00909.jpg

さっそくきのう、みなさんのところへ「クロネコのメール便」で
送りました。
早ければ今日、遅くても土曜日までに到着するはずです。
いやー、ほんとにお待たせいたしました。
バンバン使って、あっちゃこっちゃでジュゴンアピール、お願いしやっす!

ジュゴン一筆せんって、な~に? というあなたは
→ココ←をクリック。


ちょっと目をはなしたスキに...
00912.jpg

こらーーーっ!
どこに乗ってんのよっ!


00911.jpg

あうみ~ちゃん、アナタです!
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ