ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

おまたせしましたー!
出来てきましたよ~、ジュゴン一筆せんっ!!!
この6絵柄が各4まいづつ、計24枚つづりです。
00898.jpg



表紙の裏には、こーんなアピール文が。
(下の写真をクリックすると、拡大します)
00899.jpg

00903.jpg



みんなの絵が、順番に出てきまんねん。
00900.jpg



上:tanuさん http://tanucyan.blog32.fc2.com/
中:ぴぃたろーさん http://blog.kansai.com/oekakiblog
下:みんと
00901.jpg



上:フタコトリさん http://pink.ap.teacup.com/futakotori/
中:pommeさん http://blog.akashi-kyoko.com/
下:ゆうかさん http://red.ap.teacup.com/volvoandrobert/
00902.jpg


サイズは たて6.8cm x よこ14.7cm
お値段は、一冊200円。
送料はワタシが負担しますので、500円以上になるように(つまり3冊以上だな)
注文してください <(_ _)>
00904.jpg

*ぢつは、これは先行分として届いたぶんで、本チャンは木曜日(14日)に
 どどーんと届くことになっています。そゆわけで、発送は木曜日以降になります。
*イラストを描いてくださったみなさんには、お約束どーり、おひとり20冊づつ
 お送りさせていただきます。メール便で出しますので、到着は日曜日頃になると
 思われます。ちょっとだけ、待っててね~!
 

みんと

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ