ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

00974.jpg

コさん、海水浴。

...じつはこの絵は、ハナシロママさん(←名前リンク)とこのブログの、
テンプレートの絵の構図を、そのままそっくりパクったものであります。
ふふふ。どれが元絵が、わかるかニャ?



「ちっとも当たんねー」とボヤいていました銀のエンゼルですが、
きのう買った3個のうち1個が、当ったり~~~~~~!
いやー、すごいねー。
やっぱり夢や希望は、言葉にしてみるものだねー。
話題にしたとたん当たるなんて。
おもわず「おお!キターーーー!」と叫んでしまいましたよ。
あと二枚。がんばります。
00976.jpg
 
00972.jpg

あ!
およぐぞ!
およぐぞ!
およぐぞ!


チョコボールで、当たったことがないみなさん!
これがホンモノの「銀のエンゼル」ですよーーーっ!
10年ぐらいかかって、当たりが二枚。
...ってことは、五枚集まるのは、今から15年後???(-_-;)
↑5枚集まると、オモチャの缶詰がもらえる。
00973.jpg

 
00970.jpg

ャクッ!
あぁ、夏だね!



ちょっと遊んでみました。
00971.jpg

昔はもうちょっと当たったのになぁ。
天使はどこへ行ったのだろう...

「いないなら 自分で描こう キューピッド」
....ひさびさに、一句詠んでみました。
 
ポートタワー(神戸)。
00968.jpg

ポートタワーライス(千円)
00969.jpg

ま、それはおいといて。


土曜日、ショッキングなニュースが入って来ました。

辺野古の、海中で阻止行動をしているダイバーを、
防衛施設局(←基地を造ろうとしてる)の雇った業者ダイバー2~3人が
海中で羽交い締めにし、背負ってる酸素ボンベのバルブを閉めた。


はぁ?
海中でボンベのバルブ閉めたら、窒息死するやん。
そんなこと、ダイビングしないワタシにでもわかるぞ。

事件の報道、詳細、声明↓↓↓
 

>>>Read more

「ひこにゃん」って、知ってますかな?
00965.jpg

日本のまん中あたりに、「琵琶湖」があって、
琵琶湖のそばに、「彦根城」というお城があります。
国宝・彦根城の、築城400年祭キャラクターが「ひこにゃん」なのだ。

彦根城の歴史とか、どこにあるの?とか、ひこにゃんのプロフィールとかは
こちらhttp://www.hikone-400th.jp/hikonyan/をど~ぞ。

個人的には、着ぐるみひこにゃんの写真がいっぱい載ってる
「ギャラリー」がおススメよ。

で、その「ひこにゃん」グッズをゲットしたよ。
ほれ。(タオル)
00966.jpg

ほれ。(お子ちゃま用ノート)
00967.jpg

...という、自慢話でございました。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ