ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

我が家から車で1時間ぐらいのところ(←リンクしてます)にある、
コスモス畑に行ってきましたよ~。
ハハを乗せて。エラいぞ、ワタシ。

コスモスは、満開でした。
おや?あの方たちも、UFOで見学のようですニャ。
01099.jpg



先日の結婚式の引き出物が入っていたフクロ。
み「はいる?」
あ「フクロで遊ぶほど、子ネコじゃないわい」
01100.jpg



ジュゴン一筆箋は、きのうから最終加工の表紙付けに入ってるそうです。
2~3日中に出荷出来る見込みだそうですよ~♪
 
10月28日(日)、義弟の結婚式&ひろーえんに行ってきましたよ。
01094.jpg

クリスチャンなので、人生の行事はすべて、教会でやるのだ。
01095.jpg

さ。式が終わったら場所を移動して、披露宴よ。
待ち時間、高級そうなイスがあったので、すわってみる。
01096.jpg

ああ、ハラへった。
コレは、氷をかまくら風に固めたもののなかに、おさしみが盛ってある。
かまくらの破壊をこころみたが、固くて無理だった。
再利用するのかな?
01097.jpg

「当店自慢の料理長」が、酒をかけて肉を焼くパフォーマンス。
うむ~。せっかくなんだけど、肉は食べないので、隣人にあげる。
01098.jpg

...って、料理の写真を撮ってたらデジカメの容量がいっぱいになり、
新郎新婦の写真は、どこへやら~。

というわけで、無事、おわりました。
ホッ。
 
01090.jpg

リック or トリート?
(悪戯されるのがいい? お菓子くれるのがいい?)

クロネコは、魔女の手下だとかいうけど、
じゃあ、シロネコは、どーなんだろう?
じゃあ、茶ネコは?
01093.jpg

01092.jpg
 
  • Category *
01089.jpg

pokoさん(←名前リンクしてます)に
HPの扉絵の依頼をいただいたので、描いたのニャ。
ネコ、かわいいニャ~。


ケッコン式に着ていく服が、なんとか決まりました。
ハハのラメ入り黒のジャケット+自分の黒のズボン。
ほっ。
......としたのも、つかの間。

おぅ、頭をなんとかしないと、伸び放題になってるではないか。
そういえば、スニーカーじゃない靴なんて、持ってた?
ストッキングもいるよね?
あ、やべぇ。ファンデーションと口紅がない。
はぁ。
日頃のサボりのつけが、全部いちどに来た。
間に合うのか?ワタシ。
 
01088.jpg

来週の日曜日、義弟のケッコン式がございます。
およばれしてるので、出席するのですが、
さて、何を着ていきゃいーんだ?

OL時代なら、何着か、こましな服があったんだけど、
そんなもん、タンスの肥やしになるだけだからと、
とっくの昔に、きれいさっぱり捨ててしまいましたがな。

今、タンスに入っているのは、
Tシャツ、ジャージ、ジーンズ、トレーナー、半天、伸びたパジャマ。
こまった、こまった、こまった、こまった。

ネコはいいなぁ。
その手入れのいきとどいた、オシャレな茶色い服、貸してくれないかしら。
あ、でも、食べこぼして、ソースのシミとかをつけて返したら、
怒るんだろうなぁ。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ