ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

日は、ステキな住宅を、何件かご紹介いたしましょう。
どれも、即入居可ですよ!

081127-1.jpg
物件ナンバー1 「メゾン・ド・クヌギ」
築浅。陽当たり良好。当店一押し物件。


081127-2.jpg
物件ナンバー2 「コテージ・ナイスビュー」
眺望、陽当たり共良好。室内きれいにお使いです。


081127-4.jpg
物件ナンバー3 「マンション オンリー・ロンリー」
静かな生活をお望みの方にピッタリです。
強風が吹くとやや揺れますが、しっかり固定の安全設計です。


081127-5.jpg
物件ナンバー4 「木箱ハイツ」
近隣に枝がないため、防犯にもすぐれています。
ペット可。


081127-7.jpg
物件ナンバー5 「グレート フォレスト 壱号館」
陽当たり、眺望ともに良好。
春の芽吹き、秋の紅葉&落葉が間近で楽しめます。


081127-6.jpg
物件ナンバー6 「くぬぎ荘」
リフォーム済み。近隣に、とまりやすい枝有り。


081127-8.jpg
物件ナンバー7 「アパートひかげ」
ひっそりと、半日陰生活をお望みなら、こちら。
餌場近し。

---------------------------
以上、お楽しみいただけましたでしょうか。
ちなみにこれらは、近所の公園にある物件なのですが、
いまだかつて、利用されているのを(鳥が入っているのを)見たことがありません。
なぜだろー?
出入り口が、ちょっとせまいからかなー?

ついでに。
この公園から見た、わが町内をば。
黄色の矢印が、みんとの家だよ~。
081127-3.jpg
 
081123-7.jpg
ワタシは元気に、出歩いてますよ~。

おとついは、コレを見ていたら「タコヤキ」(明石焼)が食べたくなったので、
フェリーに乗って、淡路島まで遠征。
ちなみに、カメラを忘れていったので、写真はございませぬ。
081123-6.jpg

きのうは、車で1時間少々、高速走ったところで、
町をあげてのフェスティバル
(つまり、町のあちこちで食べ物を売ってたり、アート作品売ってたり)
が開催されてたので、そちらへ。

町の名産、にゅうめん。
(そうめんの一大生産地なのだ)
081123-2.jpg

町の名物、しょうゆまんじゅう。
(醤油の生産でも有名なのだ)
081123-3.jpg

名物じゃないけど、匂いにさそわれて、タイカレー。
081123-4.jpg

そしてとどめに。
やっぱり名産、にゅうめん。
081123-5.jpg
ごちそうさまでした (-人-)
 
  • Category *
081120.jpg
らいねんの えと。
でも、なんだか ちがう動物に見えるぞ。
むむむ。
もぉ~。
 
葉シーズン、まっさかり。
どーよ、この風情。
081116-0.jpg

ちょっと前、広島からお友達夫婦が来てくれて、
一緒に有馬探索、、、いえ、散策をしました。
081116-1.jpg

その少しあと、新潟からお友達が来てくれて、
いっしょに奈良でネコさがしをしました。
081116-2.jpg

そのまた少しあと、近所のお友達と
♪京都~ 大原 三千院 へ。
081116-3.jpg

紅葉、すっごくきれいでしたよぉ~。
081116-4.jpg


ところで。
みなさんは「おにぎりせんべい」を知ってますか?

関西では、コンビニでもスーパーでも、フツーに売られている
メジャーなおやつなんだけど、

なんと。
081116-5.jpg
先日、「関東以北では、あまり見かけない」という記事を読みました。
まじですか?
ほんとーですか?
遠足オヤツの定番だったけどなぁー。
 
  • Category *
081112.jpg
「しあわせ」を絵にかいたら こんなかんじかな
まるいのは 光のつぶ。

---------------
はれた日の、朝8時~9時ぐらいの風景が好き。
朝日をあびて、木も草も花も鳥も、
みんな かがやいているんだよねー。

白いモヤがたちのぼるような光景をみていると、
幸福感でいっぱいになるのだ。

あなたがシアワセをかんじるのは、どんなときですかな?



 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ