ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

コのみなさーん! おまたせしましたー!!

はいはい、にゃらんで、にゃらんで!
091029-01.jpg
(ネコのみなさん:わくわくわく♪)


シロネコさんも、 トラネコさんも、ブチも、ミケも、サビちゃんも!
クロネコに変身したら、はじまるよ!
091029-02.jpg
(ネコのみなさん:うきうき♪)


れでぃーす&じぇんとるめん!
うぇるかむ to はっぴー はろうぃん パーティー♪♪♪
091029-03.jpg
踊って 歌って 空飛んで♪
あそんで さわいで 大笑い♪

いつもは おすまし ネコさんも
今夜ぐらいは ハメはずし
ココロの底から 笑おうぜ♪


↓せっかく描いたので、でっかい画像も置いときます(笑)
091029-04.jpg


10/30追記
kajeさんちで、「ハロウィン パーティー」って曲がupされてます。
うおぉ~、まさにこの絵のイメージかもー!の、すっごい楽しい曲。
ぜひ聴きにいってみてくださいね!
 
ょっとまっててね。
いま、変身中だから♪
091028-1.jpg
 
  • Category *
むむ、、、
お昼寝してらっしゃる このおかた、
ネコなのか? トラなのか?

、、、ちょっと、つついてみよう
091025-1.jpg


-----------------------
来年のカレンダー、表紙の絵でござんす。 ニヤリとしてもらえれば、うれしいぞ。

拡大バージョンは、コチラ↓
091025-2.jpg
 
みんなで「ジュゴン一筆箋」を作って応援している、
ジュゴンの海であり、普天間基地の移設先とされている「辺野古」から、
有志の方々が作られた、ポストカードセットがとどきました~。


「沖縄 うみさんぽ」  12枚入り、800円
091022-01.jpg
まさに、この海が埋められようとしている海でございます。
こんなところに米軍基地なんか、いらんわ~っ!!!


収益は辺野古の「ヘリ基地反対協議会」、いわゆる「テント村」へ寄付するそーです。
そーいうことならと、ワタシも販売に協力することにしました。

ではちょっとだけ、中味を見てみましょう。
(あ。カボチャはポストカードには載ってませんから、安心してください)




クマノミとイソギンチャクのうしろに見えるのは、
アオサンゴ~♪
091022-2.jpg

「ちょっと!どこ入ってんのよっ!」
091022-3.jpg



なんかね、うちのスキャナーの調子がイマイチで、
色が上手に出てないんだけど、
実物のポストカードは、この10000000000000000000000倍、鮮明で美しいのよ。
091022-4.jpg


↓ハマサンゴにすみついた、ヒメシャコガイ、、、なんだって。

余談ですが、あっしも昔、沖縄(西表)の海底で、
シャコガイ拾ったことありますぜ。
なかなか落ちてないのよ~。
091022-5.jpg

こんなかんじで、全部で12枚。
「うみさんぽ」という言葉がピッタリの、ポストカードセットですよん。
091022-6.jpg
欲しいひとは、コメント欄に書いてくださるか、みんとまでメールください。


この「うみさんぽ」、HPも製作中だそーですよ。
http://ho-sea.net/

、、、だから、製作中だって言ったぢゃん(笑)。
 
  • Category *
ゃっかりと
ホウキのうしろで
ご満悦
   (詠み人:かぼちゃオバケ)
091019-1.jpg



ちょっと「時の人」だと思って、
態度がデカイねぇ、かぼちゃくん。
091019-2.jpg
おお!
そこまで言うか?
アンタ、11月に入ったとたん、食われるでぇ~。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ