ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

さいきん、朝、目がさめると、
目の前には、、、
「おはにょ~」
091130-1.jpg
って、あうみ~ちゃん♪
ネコ飼いにとって、至福の瞬間。

あ「もう、起きるの? あうみ~は、もうちょっと寝ててもいいかニャあ?」
み「いいよ♪」
091130-2.jpg

み「じゃあ、あうみ~ちゃんが起きたら、お布団たたんどいてくれる?」
あ「ネコにそれは、無理ニャ」
、、、不毛な会話をくりかえす、冬の朝。
091130-3.jpg
注)ワタシはベッドじゃなくて、毎日、布団敷いたりたたんだりしとります。
 
あけまして、、、、。

わはははは!
今、「ドキッ!」としましたね?
だいじょうぶ。まだ一ヶ月ありますよ(笑)。
091126-2.jpg
うっとこ(訳:うちんとこ=ワタシのところ)は、
今年は、こんな図案でいこうかと、あれこれ考えておりました。
091126-3.jpg
あ、自分用じゃなくて、「売店」で出すぶんです。
、、、って、今頃考えてんのかよ?
091126-1.jpg
まだコレに、文字が加わるんですよ。
その文字を考えるのが、また楽しくて。
みんと、シアワセな時間を過ごしております。

091126-4.jpg
おいちゃん作:トラ人形
 

すごいんです!!!
いつもここにコメント書いてくれてる「kwさん」が、

一、 ワタシの絵を、スライドショーにして、
二、 それにBGMをつけ、
三、 それを YouTube にup      

してくれたんです!!!
めちゃめちゃ完成度、高いです。

9分46秒ありますんで、お茶とお団子を準備して、ゆっくり見てください。
あ、トイレも済ませてきてね。

え?ワタシですか?
もう、感激で、目が真っ赤ですよ(T_T)
mint factory slide show title shot

http://www.youtube.com/watch?v=A_f_sEZl6_4
 
先日ハハがお友達に、中国土産をもらいました。
たぶん、ジャスミンティーです。
日本語解説付きだったんだけど、これがアカンかった、、、、。
091119-11.jpg

全文。
091119-2.jpg

こちらでくわしく解説してみました。
ただし。
かなりくだらないですから、そのへんはお覚悟のうえ、どーぞ
↓↓↓
 

>>>Read more

2010年のカレンダーができました~!
ので、
きょうはそのコマーシャルでっす。
091116-1.jpg


中味は、こんなかんじ。
(広げたときのサイズ:約タテ297mm x ヨコ164mm) ←いつもといっしょ
091116-2.jpg


そして、そして。
今年のオマケは、カレンダーのイラストとおそろいの、12枚の一筆メモ用紙!
『カレンダー1冊につき、12枚組を1セット』プレゼントしまっす(^^)
(カードサイズ 約8cm x 14.5cm)
091116-3.jpg
というわけで、
今年も、一冊、千円(税、送料込み)。
どうぞ、よろしくでございます~。


お申し込みは、いますぐフリーダイヤルで!!!
091116-4.jpg
、、、冗談です。


先日すでに注文してくださった皆様には、
今週中にはお届けできるとおもいますんで、
ちょっとだけ、まっててくださいねっ!
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ