ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

いつのときも、
こんなふうに過ごせたらステキだね♪

ありがとう、2009年。
そして、2010年もよろしくねーーーーっ!!!
 
年の瀬もさしせまった12月30日の午後、
みなさま、いかがお過ごしですか?

あたしゃ、そうじは飽きたし、おせちは担当じゃないし、、、ってんで、
自堕落な年末をおくっております。
091230.jpg
今年も一年、みなさん、遊んでくださってありがとう。
来年も、よろしくねー!

次回の記事upは、31日の日没後の予定。
ちょっとのんびりできる、ステキな新年の贈り物、、、になったらいいな(^^)
 
  • Category *
毎年この時期になると、あちらこちらから
   「ぎゃ~、忙しい~っ!」
   「ネコーっ!その手を貸せ~っ!」
という悲鳴が聞こえてまいります。

そこで今年は、優秀なお手伝いさんたちに集まってもらいました。
きっとネコの手より、役に立つと思います。
気に入った人材がいましたら、労働交渉されてみてはいかがでしょう(^m^)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お手伝いさん番号1番 「ほっかむりのリス太郎」
コメント:一年間のホコリをしっかり落として、新年をむかえましょう!
091226-1.jpg


お手伝いさん番号2番 「鉢巻きのリス次郎」
コメント:モップかけなら、まかせてくださいね
091226-2.jpg


お手伝いさん番号3番 「雑巾がけのアライグマ」
コメント:長い廊下を見ると、思わずはりきっちゃうなぁ
091226-5.jpg


お手伝いさん番号4番 「スッポンのヤドカリ」
コメント:詰まったまま水を流すと、とんでもないことになりますよ
091226-3.jpg


お手伝いさん番号5番 「ごかきのミルキー」
コメント:落ち葉集めなら、おまかせ!
091226-4.jpg


お手伝いさん番号6番 「ジャコランタン」
コメント: 、、、そうじせんでも、年は越せるでぇ~
091226-6.jpg


お手伝いさん番号7番 「毛布のあうみ~」
コメント:みんな、いそがしそうだニャ♪
091226-7.jpg
 
おまたせしましたーーーっ!!!
kajeさん作、クリスマスのmusic&video、第二弾でございます!
この曲は、きっと皆さんも聞いたことがあるよ。

この、しんしんと降る雪の絵をみてると
クリスチャンでなくても、「Merry Christmas!」と言いたくなるよね。

これまた、クリスマスまでの期間限定upですけど、
あたたか~いショウガ湯でも飲みながら(笑)、ゆっくりど~ぞ~!
091225.jpg


この、ほそなが~いモミの木の絵と、ゆるゆる天使の絵を描いたとき、
まさか動画になるとは、みじんも思ってなくて。
kajeさんの編集能力とセンスに、ただただ脱帽しているみんとでございます。

<追記 12/26>
kajeさんから、メッセージが届いてますので、
載せておきますね ↓

~皆さんへのお礼~
クリスマスビデオ第2弾もたくさんの方に見ていただいて感無量です。みんとの出来立ての絵を違う形で楽しんでいただけたのではと思います。
まもなく今年の公開を終了してしまいこんでしまうのですが、また来年のクリスマスの頃に見ていただくようにしたいと思います。
みなさん一人一人が暖かいクリスマスを過ごされましたように・・・
みんとと私のコラボ・・・今後も続きます。これからも応援してください!そして、よいお年を!
見てくださった方々に、そしてみんとに、心からの感謝をこめて・・・kajéより

 
寒いっすね~。
我が家地方、今日のお昼間、雪がちらついてましたよ。
ってことで、一気にクリスマスモードに突入です。

kajeさんが、クリスマスにぴったりのムービーを作ってくれましたよ。
うわー、なつかしいなぁ。
あんな絵、こんな絵、かいたよなぁ。

あったか~いココアでもいれて、ゆっくり見て&聴いてね。
(クリスマスまでの、期間限定upでございますよ~)

091225.jpg

<追記 12/21>
kajeさんから、メッセージが届いてますので、
載せておきますね ↓

~コメントくださった皆さんへ~
みんととのコラボ作品でいつもお騒がせしてます(笑)kajéです。
クリスマスだけのお披露目ですが、
みなさんにここでも見ていただけて本当に嬉しいです。
みんとの絵でほんわかしてください。

私なんか作ってる間、もうずっと
超ほんわかで人が変わっちゃいましたよ(笑)。
クリスマスイブや当日にもぜひ見てやってくださいまし!
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ