ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ころがって 空中散歩。
ラクチン、ラクチン♪
101029-1.jpg

-------------
今日の我が家のニャンコ先生たち。

せらちゃん。
寒いので、毛布に埋まってます。
「寝てるんだから、のぞかにゃいでください」と
ねむねむのお顔で 言われてしまった。
101029-3.jpg

あうみ~ちゃん。
まえは、意識がお出かけしてることが多かったんだけど、
さいきんは、なまえ呼ぶと
「にゃ~に?」って、こんなお顔(嬉)。
101029-2.jpg



そして
愛知県から里親募集中のシロ(仮名)くん、今日の一枚♪
20101028しろくん
   うしろ姿も、りりしくて♪



甘えん坊のシロくんに、はやくステキな家族がみつかりますように。
お問い合わせは、mimiさんのブログ「ねこっちー!」へ!!
 
ャコ、踊る!!

kajeさんの曲のなかでも、ワタシはこれが 1~2を争うぐらい大好き!
聴いてるだけで、身体が動き出すよぉー♪

(ううう~、画面がすこし切れてますね、、、T_T
 右下、「YouTube」の白い文字をクリックすると、オリジナル画面で見てもらえますんで。)→ぴったりサイズに修正しました。aichiさん、ありがとう!

ジャコランタン
(公開終了:今年の公開はおしまいです。また来年~!)

詩、曲、歌、動画作成その他ぜんぶ:kajeさん
絵を描いただけ:みんと



そして
愛知県から里親募集中のシロ(仮名)くん、今日の一枚♪
20101024シロ君
     先日、予防接種も 去勢手術も済ませたそうです。

     シロくん、保護主のmimiさん、お疲れさま。



写真は(c)mimiさん。 (←もちろんきょうだって無断拝借)
遠方でも、お届け 応相談。
甘えん坊のシロくんに、はやくステキな家族がみつかりますように。
お問い合わせは、mimiさんのブログ「ねこっちー!」へ!!
 
ろそろ、出番ですかぁ~?
ジャコランタン


「おや、ジャコさん。いつもゴキゲンだけど、今日はまた一段と楽しそうで」
「へへっ。いいことがあったんだ♪」
かぼちゃ
ってことで、たぶん火曜日に楽しいものをお目にかけますからね~♪



そして
里親募集中のシロ(仮名)くん、今日の一枚♪

20101021シロくん
   こちょこちょこちょ ・ ・ ・ 


     くぅ くぅ くぅ くぅ


文章も写真も、(c)mimiさん。 (←もちろんきょうも無断拝借)
mimiさんのブログ「ねこっちー!」はコチラ
 
「三毛猫ガーデン」
というお店を 見かけたよ。

そこは きっと、
ミケねこさんが お庭の手入れをしてるのさ。

たぶん、こんなふうに。
101022.jpg



そして
里親募集中のシロ(仮名)くん、今日の一枚♪

20101020シロ君


                   ママねこしゃん

                   いっしょに おさんぽに つれてってくだしゃい



                     シロくんは まだ小さいから

                     お庭から出ちゃダメなのよ



                     あっさり断られてしまいましたね。




文章も写真も、(c)mimiさん。 (←といいながら、きょうも無断拝借です)
mimiさんのブログ「ねこっちー!」はコチラ!!
 
「イヴの夜には、、、」
101020.jpg
先日の、「にゃご、にゃご、にゃーご♪」の絵の続きだよ。
お話しは、いずれ紹介するので、もちっと待っててね。

この絵を依頼してくれた「ネコの洋服屋さん」はコチラ!
「猫のふく村さん」
かわいいから、吹き出さないようにね(笑)




そして
里親募集中の、今日のシロ(仮名)くん♪
101019シロ君
血液検査のため、動物病院で血をとられたシロくん。

            おかーさん、 まだ おてて ちくんとするよ~? すりすり。


    
      気のせいです。

      だってそっちは、 ちくんと 反対の手ですよ~?


文章も写真も、(c)mimiさん。 (←といいながら、無断拝借してきた)
mimiさんのブログ「ねこっちー!」はコチラ!!
ちなみに、検査の結果は
「猫エイズ」 「猫白血病」 とも 陰性  だったそうです^^
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ