ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

先日、ネコさん宛に郵便がとどきました。
あけてビックリ!!

お洋服が、いっぱい!!

「にゃ、にゃ、にゃぁ~っ♪」
ネコさんも喜んでるようです。
111029-1.jpg
これ、全部、色画用紙を切り貼りしてあるんですよぉーっ
すごいですねー

「ぎゃはははは!!」
あまりの芸の細かさに、ワタシは思わず笑っちゃいましたよ


ではさっそくちょっと、着てもらいましょうか。
「どうにゃ?」
111029-2.jpg
おおー!
ピッタリ!

ちょっとうしろも見せてくれますか?
「おっけ~♪」
111029-3.jpg
あはははは!
そっくり
01090.jpg
いずれ、他のお洋服もお披露目しましょうね。

------------------------------
わたしが大好きなハロウィンの歌
kajeさんの Halloween Party – 2010 Pumpkin Mix
↓↓↓
cinema-k

------------------------------
2012年カレンダー、出来ました~!
↓↓↓
詳細こちら
 
来年のカレンダーができましたー!!
2012年カレンダー 1000円(送料込み)

表紙は、例の「謎の生物」の絵。
111025-01.jpg

写真だと明るめに写ってるけど
実際はもうちょっと、くすんだ色になってしまった(T_T)

むしろ、こっちのが近い色かも。ぐすん

111025-06.jpg
ぐすん、ぐすん、ぐすん、ぐすん。


はい、、、、気をとりなおして。

中味は、こんなかんじ。
じゃんっ!
111025-02.jpg
開くと、A4サイズ (たて29.7cm よこ21cm)。
去年までのより、少し横に大きくしたよ

ネコさん、ミルキー(イヌ)、アヒル、アライグマ、すずめくん、が登場してます。

最終ページ(右端の画像)には、ちょっとだけオマケ付き。
111025-03.jpg


どんなオマケかというと、、、
111025-04.jpg
自分でチョキチョキ切ると一筆せんorメモ用紙になるのよん♪
↑ここ、ポイント(笑)


あーんど。
ささやかではございますが、ネコさん二つ折りカードも1冊につき1枚、プレゼント。
(枚数に限りがあるので、他の絵柄になるかもです。ご了承を)
111025-05.jpg

こんなかんじのカレンダーです。
どうぞよろしくお使いくださいまし~。


で。
発送は3~4日先からになるかと思います。
楽しみに待っててもらってるのに、すびばせん。
(カレンダー入れるフクロを注文するのを忘れてたの ><)
 
あった、あった。ありました^^
過去ログから掘り出してきました↓(笑)

----------------------

ょっとまっててね。
いま、変身中だから♪
091028-1.jpg
(2009.10.28)
-----------------------

コのみなさーん! おまたせしましたー!!

はいはい、にゃらんで、にゃらんで!
091029-01.jpg
(ネコのみなさん:わくわくわく♪)


シロネコさんも、 トラネコさんも、ブチも、ミケも、サビちゃんも!
クロネコに変身したら、はじまるよ!
091029-02.jpg
(ネコのみなさん:うきうき♪)

(2009.10.29)
------------------------

はい。
準備ができた方から、こちらへどーぞ♪

kajeさんの Halloween Party – 2010 Pumpkin Mix
↓↓↓
cinema-k

ハロウィン1
 
そろそろ、これ ↓ ですよね。
111020.jpg

わたしが大好きなハロウィンの歌を、今年もkajeさんがupしてくれましたよ。
踊るカボチャと、music by kajeさんのすてきな楽曲!

どうせなら映写機で見てね。
ということで、ハロウィン過ぎるまでの期間限定で、コチラでど~ぞ!
↓↓↓
cinema-k



「ネコさんも このカボチャの水着を持ってるにゃ♪」
110901-4.jpg
 
  • Category *
さんぽしてたら
ムラサキ色の、まーるいものが落ちていたんだ。

なんだか音がするから じーっと見てたら、、、、
わぁ!
111015.jpg
ヒナだ、、、


(へへへっ。来年のカレンダーの表紙だよー)
--------------
みなさんは、こーいう未知動物を見たことありますか?
竜とか、カッパとか、雪男とか、宇宙人とか、
ちいさいおじさんとか、妖精とか、座敷わらしとか、ツチノコとか、、、、

ワタシは、ないです。
でも、ちょっと見てみたいような、
いやいや、やっぱりコワイような。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ