ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

福神 ならぬ、七福郎。

1、2、3、4、、、、あれ?
なんだか変なヤツが まざってますね。
111125-1みほりん



フクロウくん 「あの~。そこ、ワタシの席なんですけど、、、」
111125-2みほりん

スズメくん、今度はMIHOりんの家で、フクロウになりきってたようです。



オリジナル記事は、こちら。
「にゃんずにありがとう」2011.11.25
 
ク、ここで まってるの♪
111126.jpg
------------
あいかわらずパタパタしてて、
すっかり読み逃げ常習犯だぁ~♪
 
ネコさん主催の、炭火焼パーティーに招待されたちゅん♪

ホタテに霜降り。
くぅぅ~っ
まったけの焼ける香りが、たまらないチュン!
111117.jpg

スズメくんたち、
今度はきょっぴいさん家で、炭火焼やってました。
、、、ったく、キミたちは~。


オリジナル記事は、こちら
「にゃんこっ家」2011.11.17
 
  • Category *
れは、なんだ?!
鳥だ!  ヒコーキだ!  スーパーマンだ!

、、、うんにゃ。
こないだタマゴから孵ってたヤツの親戚だ。
111119-01.jpg
------------
販売用の年賀状絵柄5種、できました。
「どれどれ?見たろ」というお方、
みんとふぁくとりー売店に陳列してあります♪
------------
なんだかうにゃうにゃとあわただしくて、
みなさまのところも、読み逃げ、ポチ逃げさせてもらってます。
ごめんね。
コメント欄、閉じてまっす。
 
曇りの日の、せらちゃん。

「寒い日は、ホットカーペットの上で読書に限るわ~」
111115-1.jpg


でも、おひさまが出てくると、ネコのベランダでつめとぎ。
111115-2.jpg


ごきげんさん^^
111115-3.jpg
せらちゃん21歳。
まだまだ、ゴハンもトイレも、自分のことは自分でやってます♪
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ