ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 


2013-03.jpg

「2月は逃げる」の言葉どーり、
ついこのあいだ年賀状を書いたばかりなのに、もう3月。
はやすぎ〜っ。

人生いろんなことがあるけど、このニャンコみたいに、一歩一歩、
毎日歩いていくんだよなー
、、、と思いながらデザインした、3月のカレンダー。
どうっすか?
使いやすいですか?(笑)



こんどは目の調子がすぐれなくて、
現在、パソにむかう時間を、かなり自主規制ちう。
読み逃げごめんね <(= =)> ←こんなかんじの目になっとる

春に向けての新商品も、作りたいなぁとは思ってるんだけど、、、
 

きょうは ねこ の ひ。
   ニャー ニャー ニャー

ネットでみつけた写真を、ちょっと無断で拝借しました。
photo_6.jpg

『人生の苦痛をやわらげるのは ネコと音楽』

   というコトバを、教えてくれた友達がいたけど、まったくだー。
   キミたちネコ族と知り合えて、ほんとによかったよ。

 と思わせる1枚。
 
んながお花に見とれていると、うしろから声がしました。

そよかぜさん: みなさん、ぎんちゃん、きょうはお越し下さってありがとう。
        よかったら、お茶でも飲んでってくださいな♪


ネコのみなさん: うわぁ〜♪ いっただっきまーーーす!!!
grc-15.jpg




そうして、みんなでのんびりと、梅のお花見を楽しみました。
grc-16.jpg


おしまい。


このお話しは、みんとの絵本箱の ココ にまとめつつあるニャ。(進行形)
------------
つたないお話しだったけど、読んでくださってありがとう。
そして、梅の写真を送ってくださった、そよかぜさん、
ぎんちゃんを貸してくださったmimiさん、ありがとう♪

また、そのうち何か描くかもしれないので、そのときは読んでね。
 
ぎんちゃん:ら〜っ!

ネコのみなさん:おおおぉ〜っ!!

g-06.jpg


ぎんちゃん: こちらは九州の 『そよかぜさん』 のお宅にゃ。

  今年も、梅がきれいに咲いたとレンラクをもらったので、

    おおいそぎでツアーを組んで見に来たのにゃ!

g-07.jpg

ネコのみなさん:すごいにゃぁ〜!

   きれいだにゃ〜!

    とってもいい香りがするにゃ〜

       さすが、ぎんちゃん旅行倶楽部! グッドチョイスにゃ!


(つづくにゃ)

ここまでのお話しは こちらにまとめたにゃ。
 
ろ ぞろ ぞろ。

Gちゃん旅行倶楽部のご一行様は、
grc-12.jpg
住宅街を歩いていきました。


そして、、、
grc-13.jpg



とある家の庭へ 入っていきました。
grc-14.jpg
ぎんちゃん 「到着にゃ♪」



(つづく)
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ