ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 


きょう、ハハと宝塚の「花の道」(宝塚歌劇の劇場前の道)へ、
ぶらりとお花見に行ってきましたよ。

おおー、満開ですなぁ〜
130330-1.jpg
サクラもいっぱい、
人もいっぱい。



で。

お約束の「花より団子」。
ええ。
今日はちゃんと、準備してありますとも!


今日のメニューは、抹茶アイス
130330_2.jpg
これで、ななひゃくナンボ。
ちと高くないかぃ?
ま。場所代もあるのかな(ホテル1Fのティールーム)
 
いろんなニューデザインもんを増やしていってます。
またよかったら、のぞいてみてくださいね。
(もうちょっと増やすつもりだけど)

みんとふぁくとり〜 売店
↑ここを覗く



増えたもの。

レターセット↓に、、、、
ls-9にゃん


pochi袋と、それに入るA7ペーパーのセットね。
w_14.jpg

それを色違いで、
w_16.jpg

作ってみたのよ。
w_15.jpg



ええ天気やなぁ、、、、
あ!花見行こ♪
 
ちらほらと咲き始めましたよ、桜♪

今年は、ほんとに早いです。
例年、4月の中頃なのになぁ。
13325.jpg


--------------------
ここんとこ、ワンニャンの亡くなったお話を聞くことが多くて、
どんよりしてたのですが、
今日、とってもうれしいニュースを目にしました!

ママちゃんとこが、新しい家族ニャンをお迎えしたそうです♪

なんだか、うれしくて、うれしくて、うれしくて。
ううう、、、
桜が目にしみるぜ。
 

九州の「おいちゃん」から、撮りたて
    
の写真がとどきました〜〜〜〜♪

桜2

開花のうわさは聞いてたけど、ほんとに咲いてるんだぁ〜

で。

いつもならここで 花見ダンゴ の写真が登場するところですが、
今回は、いろいろと環境がととのってないので、
(=家にダンゴがなかった)
やめておきます。


ううう、、、載せたかったぁー
 
ちゃらら〜ん(鼻から牛乳〜) ではありません。
ちゃらららら〜〜ん♪  おめでたい時に鳴るほうです。

グラフィックソフトが、なんとかなりそうになりました。
スキャナーも♪

サクラサク(^o^)/
130316.jpg


近所の、白馬に乗った王子様 ならぬ、
銀色の觔斗雲(きんとうん)に乗った仙人ぢぢぃ が、なんとかしてあげよう、と申し出てくれました。
おー、ありがたい!
ぢぢぃ、またひとつ徳を積んだなぁ!(-..-)b

心配してメールをくださったみなさん、
ありがたい申し出をしてくださったり、
「こんな方法はどう?」って知恵を貸してくださったり、
いっしょに、「どぉしよぅ〜〜〜」って騒いでくださったり、
ほんとにほんとに、ありがとうございました。
どんなけうれしかったか。

おかげで、また元の、いや、元以上の環境が作れそうです♪

ぢぢぃの采配にもよるけど、3月中ぐらいには環境も整うかと思います。
ご心配おかけしました。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
よかったぁーーーー
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ