ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 


ハハのリクエストで、早朝、
となり山の有馬温泉のなかにあるお寺へ、ふらりと散歩。

んー。いい風情だわ〜♪
0718-1.jpg



全体像は、こんな感じ。
0718-2.jpg




でね。
お寺に、白いゾウがいたんです。

おおーっ!
0718-3.jpg

朝早かったので、お店はまだ、どこも開いてませんでした。
よって、食べ物の写真は、ございません。
不本意だわ・・・
 
  

あづいででで。(あついですね)。

「関西の奥座敷」、「神戸の北海道」と言われている我が地域でも、
連日、『なんじゃこりゃ〜!!!』
な暑さがつづいています。


もう、猛暑キライっ!!
・・・どうかしら? ちっとは涼しくなりましたかね?ははは・・・


130712-1.jpg




みなさまも、
熱中症にはくれぐれも気をつけて、おすごしくださいね。

130712-2.jpg
 
  
先日、京都にある『ねこカフェ』に行ってきました。
ねこカフェ、初めてです。



いきなり受付カウンターに、これだ!
鼻血、出そうでしたがな。
130704-1.jpg



店内、あちこちにネコ。
130704-2.jpg



そ〜っとなでなではOK、でも、抱っこは禁止。
小学生未満(だったかな?)の入場も、禁止。
入店まえには、手を洗います。
130704-3.jpg
ネコを大事にする姿勢に、とても共感。



ねこのスタッフは、チャトラン、キジ、キジトラ、サバトラ。
オール シマシマにゃん♪
130704-4.jpg
まったりと時間が流れていました。
ええとこやなぁ〜



抱っこはダメだけど、ネコが自分からひざに乗ってくるのはOK。

ちゃいろくんっ!
そんなところにいるなら、おヒザ、あいてるんですけど、、、
130704-5.jpg

目の前の道路(御池通)の地下が、おっきな駐車場だし、
地下鉄の駅もあるし、とても便利。
京都猫カフェ『ねこ会議』



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

んでっ。
帰りに、宇治のほうにもまわって、
茶そば と、
130704-6.jpg




宇治抹茶かき氷 を♪
130704-7.jpg

うはは♪
夏だね〜
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ