ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

  • Category *



夏が、行っちゃうにゃー。

070830ネコとかもめ のコピー
                              (2007年)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
猛暑で、もうとんでもなくたいへんな今年の夏だったけど、
それでも終わるとなると、一抹のさびしさを感じますな。


夏「ほな、もうちょっと居座ろうか?」

w( ̄Д ̄;)w 「いえ、けっこうです」
 
  • Category *


リーン リーン リーン・・・
んー、もう秋だね。 とアライグマ。

あれ? でも、ちょっとまって。
横でベロ出しながら、鈴をふってるヤツがいるぞ。

09月-虫の声? のコピー
                            (2001〜2年ごろ)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

下↓で「暑い〜」とボヤいた翌日から、雨。
シトシト、ザーザー、ドシャドシャ降ってます。

え?なんですって?
大雨洪水警報?

晴れれば猛暑、降れば洪水。
どうなっとるんぢゃ。

 
  • Category *


ヤシの木陰でスヤスヤと・・・

やどかり君の夏休み のコピー
                          (たぶん 2003年)

〜〜〜〜〜〜

『大阪市、16日連続の猛暑日 71年前の最長記録に並ぶ』
『京都市は36・6度で、戦後最長の16日連続の猛暑日に』
『奈良市は35・8度。猛暑日が14日連続になり、最長記録を更新した』

うう〜、
関西、暑い。
いったいいつになったら、涼しくなるのだろう・・・。
 
  • Category *


ウミガメが いっぴき、

ウミガメが にひき、

ウミガメが さんびき・・・


ねむれない熱帯夜に数えるなら、
ヒツジよりも涼しそう?

かめカラー のコピー
                   (たぶん 2008年ごろ)
 
  • Category *

エメラルドグリーンの海にもぐったら、

そこには、青珊瑚の群生や

クマノミのお城があったのにゃ♪

070920ネコさんサンゴ/カラー のコピー
                              (2007年)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先週、オリバー・ストーン監督が、辺野古のテントを訪れて、

「この自然を壊して基地を造るべきではない」
「全面的に稲嶺名護市長を支持する」

と明言されたとか。
うれしい発言です♪
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ