ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

毎年kajeさんが期間限定で公開してくれる、音楽ビデオ。

今年もまたハロウィンが過ぎるまで、コチラ↓で公開中だよっ!!
http://kajesjk.wordpress.com/collaboration-showcase/
(期日が過ぎると別の作品になります。毎回すばらしいものがupされているので、見&聴きのがしなく♪)



061005ハロウィン のコピー
                           (2006年 画)
 
  • Category *


来年はウマ年。

カレンダーの表紙を、ウマウマウマウマウマウマ・・・・・・と考えてたら、
こんな絵が出てきたよ。

131026木馬

-----------------
カレンダーは、ヒツジ年から作り始めたので、
今回のウマで、ひとまわりしたことになります。

使い続けてくださってる皆さま、
「かわいいね!」って言ってくださる皆さま、
ほんとうにありがとうございます。

しかし、12年。
ひとつの石に3年としても、石4つぶんですよ、あーた。
しみじみと、おもいっきり感慨深い。

もひとつしみじみ思うのが、
12年前ごろは、アライグマはまだ動物園でかわいがられていたのに、
今じゃ害獣あつかい。
人間が勝手につれてきて無責任に放したのに、なんかねー。



たぶん10日後ぐらいには販売開始できると思いますので、
また、よろしくおねがいします<(_ _)>
 

来年のカレンダー、
10月は、こんなかんじの予定です。

んふ♪ 楽しい?

2014-10.png

完成したらここでもCMしますので
その節はよろしくおねがいします <(_ _)>
(11月上旬には完成するとおもいます。自信ないけど)


------------------

急に寒くなりました。
う〜〜〜、ホットカーペット出そうかな・・・と今現在思案中。
とりあえず寒いんで、毛布かぶってますけど(爆)。


うちの相方が、免停?免取り?をくらいました。
営業職で、車必須なのに。
(どんな運転してたんだか・・・ -_-;)

仕方ないので、ほぼ週1ぐらいのペースで、運転手してあげてます。
仕事の商品やらディスプレー用のボードやら何やらかんやらをうしろに、
助手席に相方を積んで。
今のところ走ってるのは神戸とその周辺です。
ときどき、相方を積み忘れたろか、と思います。

仕事は仕方ないけど、休日には
 コンビニ連れてけ〜、とか
 釣りに行きたい〜、とか
 歯医者の予約が〜、とか

ああああーーーっっっ
チャリ買って、自分で行けよーーーっっっ!!!
(ちなみに徒歩だと、コンビニ30分、海7〜8時間?、歯医者40分 ぐらい。片道。)
 
  • Category *


サンマを焼いていたら、

お客さんが やってきたぞ。

030829サンマ のコピー
                          (2003年)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

連日の真夏日、暑かったですね。
この時期に30度越えって、どーなってんだか・・・(-_-;)

やっと涼しく(寒く?)なるみたいなので、
この連休は、秋冬モノの洋服に入れ替えようかな。




あ。ところでこのイラスト、自分でも気に入ってる1枚です。

各々、こんな表情してるんですよ^^
拡大するんで、見たってください。


アライグマ&ねずみ と・・・
030829サンマ01

 
物欲しげな ネコ
030829サンマ02
 


来年のカレンダーのデザインを考えてます。
今年以上に遊んだものにするのだっはっは。

たとえば6月は、こんなかんじにゃのだ(たぶん)。
 2014-6

また完成したらここでCMしますので
よかったら使ってやってくださいね。
(11月上旬には完成するとおもいます。自信ないけど)
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ