ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 


○○の部屋をのぞいたら、お昼寝中でした。
新聞を読んでて、力尽きたようです。

チャコたんが見守っていました。
170526-1.png



                 寝てるから、静かにね
170526-2.png

はい。。。



みんな大好き、新聞。
有効活用中。
 

ジャズイベント2つ。
手に汗握りながら弾いてきました。


5/3 高槻ジャズストリート
170526-3.png


5/21 神戸ハーバーランド
170526-4.png
大阪行った帰りやねん〜って言って、駅からけっこう遠いのに来てくれたKちゃん、ほんとにどうもありがとう。
うれしかったよ!

 

相方の部屋。
洗濯済みのシャツの下。

クローゼット、、、じゃなくて、
窓のカーテンレールにひっかけてあるだけの、ワイルドな収納。
170520-1.png


茶太郎さんが我が家にお越しになってから5ヶ月間、
フカフカのおざぶを準備して待ってたのに、
ちっともお部屋に来てもらえなかったボク(相方)。


それがついに!


というわけで5/19は、「ボクの部屋にネコが入ってきてくつろいでいった記念日」になりました。

170520-2.png
一時的な気の迷いにゃ。
 
  • Category *


朗読ボラ団体さんから依頼をいただいて、描きました。
もう一作あるので、そのうちに載せます、、、たぶん。

犬も誉めれば
http://mintfactory2.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

170520-3.png
 

先日、花束をいただく機会がありました。

花束は、お花好きのハハへ
包んであったものは、茶太郎さんへ。

はっ、これは!
170513-01.png



大好きなヒモにゃ!
170513-02.png



わーーーーい!!!
(大騒ぎすぎて、写真撮れず)




そんなにヒモが好きなら、巻いてあげましょう。
ぐるぐる。
170513-03.png




ぐるぐる大満足にゃ!
170513-04.png




5/10で、茶太郎さんが我が家に来てから5ヶ月たちました。
もっともっと昔から、ずっといっしょにいるような気がするニャ。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ