ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 


今日、茶太郎さんがお昼寝していたら、プレゼントがどっさり届きました!

エビだよ、エビ!!
ケリケリエビ!!!
これ、欲しかったんだよ〜!!(私が)

この続きは、また後日に。

あまりに嬉しかったので、とりあえず1枚!!    リブママっち、ありがとう!!!
170729.png
 

毎日いろんなかっこで寝ています。



直線型。          ぐぅー
17072505.png






直線反転尻尾伸ばし型。            ぐぅぐぅ
17072506.png







猫背型。         むにゃむにゃ。
17072504.png






惜しいあともう少しでヘソ天なのに型        すぴぃ〜
17072503.png






猫背型、角度変え。        にゃむにゃむぅ〜
17072502.png






Eの字。    ぐぅ
17072501.png


 
  • Category *


朗読ボラ団体さんから依頼をいただいて、半年以上まえに描きました。
文章打ち込むのがめんどくさくてupを伸ばし伸ばしにしてたけど、この数日でがんばった!
、、、ので、よかったら見てやってください


みんとの絵本箱 >> 「岩おはぎ」
http://mintfactory2.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

170721.png
 

茶太郎さん。
170718-01.png





かわいいおてて。
170718-06.png





どれどれ、手相を見てあげましょう。。。。う〜む、強運の持ち主ですな。
170718-02.png





おなかの毛は、トランプの髪の色か。
170718-04.png





シッポの先は、クロ。
170718-03png.png




あ、寝ちゃった。
170718-05.png



セミが鳴き始めました。
チャコさんは、セミ捕りするのかな^^
 

7/10で茶太郎さんが来てから、7ヶ月。

170711-1.png
毎月言ってるけど、まだ7ヶ月だった?ってかんじです。



ちゃこ太さんも、ネコライフを楽しんでるもよう。



おんも見たり。。。
170711-3.png



なんちゃってヘソ天したり。。。
170711-2png.png

かわいいなぁ。。。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ