ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ひさしぶりに、「ネコの町のおはなし」です。
たぶん、1日1コマペース(しかも、ときどき休むかも)で、だらだらと長くなりそうですけど、よかったら読んでやってくださいまし。

コメント欄は開けてますけど、読み逃げ大歓迎ですよん^^

では、はじまり、はじまり~。
-------------------

のほうのネコの町に住んでいる クロくんは、
「西のほうのネコの町に 行ってみたいにゃぁ~」 と思っていました。

会いたいおともだちがいるのです。

でも、あまりに遠くて、とてもネコの足で歩いていける距離ではありませんでした。

120627.jpg

そこで物知りの近所のともだちに、なにかいい方法がないか、聞いてみることにしました。

(つづく)
 
 

Comment

 

もにゃにゃにゃにゃ~~~!!
ネコの町のお話大好き!!!
朝からテンション↑↑↑したよぉ^^
クー太を主役にしてくれてありがとう~
・・・って、違うやろ!(爆)
↑めさめさ図々しいヤツv-8

NAME:MIHO | 2012.06.28(木) 09:18 | URL | [Edit]

 

わーい!
ネコの町のお話
待ってましたっ!
ふふふ >MIHOにゃん・・・

そういえば
先週、最新鋭といわれる名古屋の
プラネタリウムに行ってきましたよ。

NAME:りすこmimi | 2012.06.28(木) 10:22 | URL | [Edit]

 

わぁ~い

もう、ワクワクです。
どんな物語が始まるんだろう。

うれしいよ~

NAME:陽子しゃん | 2012.06.28(木) 11:29 | URL | [Edit]

 

●みほりん
くぅ~っ、なんてうれしいコメントなんだ。
がぜん張り切っちゃうもんね!!
、、、いや、それが、、あながち違わないんだよ>主役
問題あるといけないから名前変えたけど^^

●mimiさん
mimiさんも待っててくれたんですか?
くぅ~っ、うれしいねぇ!
うれしくて、もう次の分描いちゃったもんね。
(upは晩^^)
あああ、そのプラネタリウムは、白川公園の前にある科学館併設のものですね。
小さいころ大好きで何十回も連れてってもらって、建物の細部まで覚えていましたよ、、、(遠い目)

●陽子しゃん
えへへ^^
タイトルで、半分ネタばらししてるけど、楽しんでもらえるとうれしいニャ♪

NAME:みんと | 2012.06.28(木) 15:11 | URL | [Edit]

 

おおお~

テンプレートが変わった~っ!
お星様キラキラできれい~♪
ネコの町のお話楽しそう。
そうか~1コマずつって手もあるな~。

NAME:tamakiti | 2012.06.28(木) 19:08 | URL | [Edit]

 

おほっw

お話やぁ~ やほぉ~♪
ヒゲほうきの話しかぁww ワクワクしちゃぅ~i-189

NAME:tanu | 2012.06.28(木) 19:21 | URL | [Edit]

 

●tamaちゃん
あたしがテンプレ変えたの、たぶん5年ぶりぐらいよね(爆)

右→の「カテゴリー」とか「アーカイブ」のたたみかた、知らない?
スタイルシートのHTMLをながめてみたんだけど、どこに何を加えたらいいのか、さっぱりわからなくて~。

●tanuはん
んふふふ^^
たぶん、めっちゃゆっくりになると思うけど、読んでもらえたらうれしいよ~ん♪

NAME:みんと | 2012.06.28(木) 22:40 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ