ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

「もしもし? ボク。
 クロだよ、、、ひさしぶり!
whiskers02.jpg
 うん?
 、、、三日まえに会ったばかりだから、ひさしぶりじゃないって?」


こまかいヤツだな、と、クロ君は思いました。
whiskers03.jpg

「あのさ、ボク、西の町へ行きたいんだけど、
 何かいい方法知らない?
 キミは いっぱい本を読んでるから、きっと知ってると思うんだ」

(つづく)
 
 

Comment

 

おぉ
さっそく続きが読める!
嬉しいな♪
ふふふ
「こまかいヤツだな」だって。
クロちゃんのお顔、かわいい(笑)

↓そうそう、白川公園
 ひさしぶりに上から見たら
 運動場?が4分に1くらいになってて
 大きな木がたくさん植えてありました。

NAME:りすこmimi | 2012.06.29(金) 09:15 | URL | [Edit]

 

みんとしゃん、こんにちわ
PC,は
あのままです、、、、。今は、違うPCから見ています、、、。メールとかありません、、、、。画像もありません、、、。
クロちゃん、、、私にも西へ行く方法おしえてくだしゃい(^^)みんとしゃんにあいたいの♪

NAME:nanapu | 2012.06.29(金) 14:26 | URL | [Edit]

 

つづきw

ぷぷっ、クロちゃんが 黒電話… プププッw
先は長そう(笑)、でも逆に、西の町への ワクワクが膨らんで…
あぁ、大冒険の予感だやぁ~♪♪

NAME:tanu | 2012.06.29(金) 17:56 | URL | [Edit]

 

黒電話ー!
今まだあるのかしら…?
ジーコジーコってダイヤル回す音が
すきなのよねー♪
ちなみに我が家のは白かった…。
話してる間に線をクリクリっと巻いたりしてねww

「こまかいやつだな」のクロちゃんの
お顔がかわいすぎだわー♪

NAME:リブママ | 2012.06.29(金) 18:57 | URL | [Edit]

 

●mimiさん
続きを楽しみにしてもらえると、うれしいです。
でもそのうち「いつまで続けるんぢゃ、、、」って思われるかも(爆)
プラネタリウム、もちろん、ぎんちゃん旅行クラブでみんなで行くんでしょ?^^

●nanapuさん
おっ!直ったのか?!
、、、と思ったら、わははははは!!そうですか。そのままですか。(笑い事じゃないか)
このまま読み続けてもらうと、西へ行く方法がわかりますよ~(笑)

●tanuはん
そこに気付くとは~!>クロちゃんクロデンワ。
誰も気付かんやろな、って思ってたんだけど、
いや~、なんや嬉しいわぁ♪

●リブママさん
白電話ってことは、プッシュホン?!
当時プッシュはあこがれの的だったのよ~。
ピッポッパ!って、やってみたかったのよ~。
なのにアタシ、いまもってダイヤル回線で契約してるの。
プッシュボタン押しても、受話器のむこうで「タタタタッ タタッ タタタタッ」っていってるわ。
電話線くりくり、なつかしいわぁ~(めっちゃ遠い目)

NAME:みんと | 2012.06.29(金) 20:27 | URL | [Edit]

 

私の実家、いまだに黒電話だよ。
と、ひっそり書いてみる(爆)

NAME:MIHO | 2012.06.30(土) 08:36 | URL | [Edit]

 

●みほりん
え”。あの、昔ながらのダイヤルの?
でも、なんかちょっと、いいね、それって♪

NAME:みんと | 2012.06.30(土) 18:24 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ