ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

所のともだちは、いいました。

「うーん、そうだなぁ、、、
 ニンゲンなら、ヒコーキか しんかんせんか くるまを使うんだろうけど、
 キミは ネコだしねぇ、、、、」
whiskers04.jpg


自分だってネコじゃないか、、、とクロくんは思いました。
でも、だまっていました。
whiskers03-s.jpg


そこへ、
「にぃに(兄さん)! にぃに! これ見てください!!」
チャくんが、本をゆびさしながら走ってきました。

チャくんは、「近所のともだち」の弟です。
ふたりは仲良し兄弟で、いつもいっしょにいます。

「これだったら、きっとクロくんも だいじょうぶですよっ!」
whiskers05.jpg

(つづく)

-------------------
このお話し、最初から順番に読んでもらいやすいように「みんとの絵本箱」にもupしてます。
なるべくリアルタイムで載せるようにしてますんで、よかったら、どーぞ^^

 
 

Comment

 

ぶにゃにゃにゃ~~~!!
おお~~~こういう展開かっ!!
これはもう楽しみすぎて今夜眠れないよ~(爆)

NAME:MIHO | 2012.06.29(金) 20:27 | URL | [Edit]

 

きゃはは~
夜、寝られなくなるの?
朝起きて読んでよかったよ。
チャくんもとっても可愛いね!
たったったって
足音が聞こえてきそうだよ。
チャくんは何を発見したのかな?

NAME:りすこmimi | 2012.06.30(土) 09:15 | URL | [Edit]

 

ぎゃはははー、いちいち突っ込んでる
クロちゃんがかわいい~(*≧∀≦*)
さぁて、どんな方法で行くのかしら?
楽しみだわ~(^o^)

PS あ、ちなみに我が家の電話は
白くてジーコジーコの
 ダイヤル回線だったのよー♪

NAME:リブママ | 2012.06.30(土) 11:51 | URL | [Edit]

 

ひゃあああ~~!
近所の友達の態度にぷぷぷと笑っていたら、にいにが大好きな弟が登場して、大笑いしてしまいました^m^
チャくんよかったねえ、にいにのお役にたてて、そりゃあ大好きな絵本を持ってたたたと走っちゃうよねえ。
続きが楽しみすぎる~~♪
クロちゃんは一体誰に会いに行きたいのでしょう?^^
この先の展開に目が離せませんよお~!^o^

NAME:たーちゃん | 2012.06.30(土) 17:51 | URL | [Edit]

 

●みほりん
そのリアクション、めちゃうれしい(笑)!
この先もこの路線のお話しなのよ~っ♪

●mimiさん
んふふふふ^^
チャくんのモデルさんは、ほんとに絵本が好きで
飼い主さんに読んでもらってるらしいですよん。

●リブママさん
クロくんの突っ込みが、ウケてうれしいわん♪
ほんとはツッコミ満載したいんだけど、話が進まないのでヤメたの。

白のジーコジーコ?
え、見たことないよ。リブママさんが塗ったんじゃないのよね?(爆)

●たーちゃん
うひゃひゃ! 読んでてくれたんだ^^ありがとう。
ちょっとモデルさん、お借りしてます(爆)
GO WESTといえば、にんにきにきにきにんにきにきにき ににんがさんぞう でんがなww
(↑こないだママちゃんが使ってたネタ)

NAME:みんと | 2012.06.30(土) 18:43 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ