ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

 

Comment

 

にゃはは~
抜けたおヒゲにゃんだね!
ぎんちゃんも立派なのが何本かあるから
つかってにゃ!     ぎん

あたしのは頼りにならないかもしれないけど
つかってね   ソラ

え?要るの?
おおおおっと掃除機で吸い取るところだった! mi

NAME:りすこmimi | 2012.07.02(月) 09:21 | URL | [Edit]

 

わいわい、みんな集まってきたね~
チャ君のお辞儀の仕方がたまらなくかわいいにゃん。

NAME:nanapu | 2012.07.02(月) 09:46 | URL | [Edit]

 

●mimiさん
ぎんちゃん、ソラちゃん、そのうちもらいにいくからためといてね^^ クロ

●nanapuさん
ネコがほんとに二本足で立っておじぎしたら、かわいいでしょうねーっ♪

NAME:みんと | 2012.07.02(月) 20:14 | URL | [Edit]

 

みんとちゅあ~~~ん!!
もう泣き笑いだよぉ(T_T)

・・・って昨夜コメしたはずだったのに
反映されてかった・・・

NAME:MIHO | 2012.07.03(火) 00:14 | URL | [Edit]

 

●みほりん
んはははは^^
ちゃんと、おねーちゃんのおテテを、ぎゅっ ってにぎってるんだよ~^^

NAME:みんと | 2012.07.03(火) 19:19 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ