ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

がて、「ネコミミ山」が見えてきました。

あれを越えると、ネコの町は東から中部になります。
whi25.jpg



「ネコミミ山」は、ネコのハイカーにも人気の山です。


2ニャン 「こんにちは〜!」
ネコハイカーのみなさん 「やあ、こんにちは!」

山では、知らないネコどうしでも、あいさつをします。
そういうものです。
whi26.jpg

おや、めずらしい。
このパーティーには、イヌが混ざってますね。
きっと仲良しのお友達なのでしょう。




(つづく)

1話〜9話は、コチラに、10〜14話は、コチラにまとめてあります
 
 

Comment

 

壮大なスケールにゃ~

にゃはは^m^
面白いね~♪
みんなどこかで会ったことある猫さんだし^m^
後ろ姿のサビねこさんに胸きゅんしたり
犬さんと仲良しのパーティーが妙に可愛かったり^m^
だいたい、猫のひげで空飛ぶ箒を作るだなんて@@
すんばらしい発想(´゚д゚`)
猫みみ山は、にゃんか桃源郷を思わせる雲が素適^m^
うちにもよく立派なヒゲが落ちていて
なんか捨てるのがもったいないとは思っていたけど
箒つくとは思いつかなかったわ@@
ぬいぐるみに付けてみようかな?

今日からまた復活しますんで
よろしくお願いします~^^

NAME:猫吉之進 | 2012.07.18(水) 02:33 | URL | [Edit]

 

みんとちゃんもにもに~♪
↓町が本当にかわゆv-344
で、走馬灯に爆笑(爆)

ネコミミ山きた~~~~!!
そうそう、山では知らない同士も挨拶するよね!
そういうものだよね(爆)
あとロープウェイですれ違う時お互い手を振るよね。
そういうものだよね(爆)

NAME:MIHO | 2012.07.18(水) 08:27 | URL | [Edit]

 

わーい!
ネコmimi山だ~  mimi

ちがうにゃ
ぎんちゃん旅行クラブで行った
あの「ねこみみ山」にゃ      ぎん

うーん
当たらずしも遠からずって気がするのだわ。
あらら
ほんとう
イヌさんも一緒に上っているのだわ♪
楽しそうなのだわ♪          ソラ

NAME:りすこmimi | 2012.07.18(水) 09:27 | URL | [Edit]

 

グタフタにゃーんみんとさーん♪

ネコミミ山!!
かわいすぎるネーミング!!
しかもそういうのって探したら
実際にありそうですよね。
ねこみみ山って名前が付いてないだけで
あっちの山頂とこっちの山頂って
うんうん、ありそうだ♪

わんこちゃんもいるのね♪
楽しそうな登山ですね。
私はしんどいから実際は登らないけどねww

NAME:リブママ | 2012.07.18(水) 12:08 | URL | [Edit]

 

●進さん
おかえりっ! おかえりっ! おかえり〜〜〜〜っ!
コメもメールもあんがと♪
こんな長い話になる予定じゃなかったんだけど、楽しんで描いてるうちにこんなんになってしまっただよ。
気長におつきあいくだされ〜^m^

●みほりん
爆笑コメントあんがと〜〜〜
はげしく吹き出しながら読んだよ。ぷぷぷっ
たしかにロープウェイも、そういうものだよね(爆)
あ〜、わろたわろたww

●mimiさん:言うかな〜って思ったけど、やっぱり言われてしまった(-_-;)
ぎんちゃん:うん。ネコの町で人気の山だから、ぎんちゃんも行ってるかもだよね^^
ソラちゃん:おしゃれな山ガールファッションで、ソラちゃんもGO!よっ♪

●リブママさん
ネコの町にはね、ほかにも「猫背山」「ネコのひたい池」「肉球湖」などいろんな名前の場所があるのよ〜♪
金比羅山の階段のぼりきった人が「しんどい」って言っても、あたしゃ信じないわよww

NAME:みんと | 2012.07.18(水) 19:37 | URL | [Edit]

 

キャーネコミミ山!!行ってみたぃい!!
ワンちゃんも仲良し(^^)vいいね!!

NAME:nanapu | 2012.07.19(木) 10:38 | URL | [Edit]

 

●nanapuさん
山登りしてるのは、コロスケさん、プースケさん、ハナちゃん、ミーちゃん、ナナちゃんなんだけど、ちょっとわかりにくかったかなぁ^^

NAME:みんと | 2012.07.19(木) 19:09 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ