ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

りていくと、そこには「ニャゴや組」のみんながいました。

whi30.jpg

「ニャゴや組」とは、ねこの町〜中部〜ニャゴや方面 に住んでて、
ときどきみんなで集まってはパーティーをやっている、仲良しネコたちのことです。

クロくんはブログを通じて、みんなのことは良く知っていました。
でも遠いので、会うのははじめてでした。



「やぁ!クロくんとお嬢さんだね!」

     「すぐ、わかったよ!」

  「もうそろそろ通るころだと思って、こうしてみんなで待ってたのよ」


クロくん 「会えてすっごくうれしいよ! でも、どうしてボクが通るって、、、?」


    「アイツから電話があったんだ」

「クロたちったら何も持たずに出かけたからさ、」

       「もし上空通ったら、なにか食わせてやってくれ、って」

whiskers04.jpg

トモダチってありがたいなって、クロくんはしみじみ思いました。






(つづく)

1話〜17話まで、コチラ(みんとの絵本箱)にまとめてあります
 
 

Comment

 

ほんとだね・・・

友達ってありがたーい。

大事にしないといけないホントの財産なんだよな。

つくづく・・・(笑)

NAME:kw | 2012.07.21(土) 02:58 | URL | [Edit]

 

ニャゴや組って

ぎゃはははははー
あの方やあの方達?(爆
美味しいものたくさんご馳走してくれそうだ♪

頭の中まとめてからメールしますんで
よろぴく!

NAME:猫吉之進 | 2012.07.21(土) 04:57 | URL | [Edit]

 

やっぱり、猫さんたちは、優しいね~♪にゃごやの猫さんたち、みんにゃで待っててくれたんですね。いいにゃぁ(^^)

NAME:nanapu | 2012.07.21(土) 09:30 | URL | [Edit]

 

にゃはは~
「ニャゴや組」!
ニャゴやまで飛んできたんだね~
うえるかむにゃ!
ぎん

よかったわね~
これでおやつが食べられるのだわ♪
お友達って嬉しいわね!
ソラ

NAME:りすこmimi | 2012.07.21(土) 10:12 | URL | [Edit]

 

にゃごや!(爆)
かわいすぎる地名だわ~♪
あー、私も降りたいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちょうどお腹空いてたのよねー(笑)

NAME:リブママ | 2012.07.21(土) 11:27 | URL | [Edit]

 

きた!きた~!
待ってましたよ~!(^O^)/
オーちゃんが編み込みパン持ってお迎えしてるのが笑える~!
他のみんにゃもいろいろ用意しているのね。
これでおにゃかも満足だね(笑)
ホントホント、友達ってありがたいね~!

NAME:poko | 2012.07.21(土) 12:58 | URL | [Edit]

 

●kwさん
kwさんは友達を大事にするタイプですよね。
ワタシはけっこう、失礼無礼やりまくり(笑)

●進さん
うん、うん!あの方や、あの方(爆)

あいよっ。待ってまっせ♪

●nanapuさん
じっさいに、こーやって抜き打ち(笑)で待っててもらったら、感激しちゃうでしょうね〜っ

●ぎんちゃん
ほんとは、「きんのニャちほこ」や「にゃがら川の鵜飼い見物」とかもしたいんだけど、お話しが長くなっちゃうから省略するにゃ〜。
●そらちゃん
うん。2ニャンはおかげで、おいしいパンや果物をおにゃかいっぱい食べたみたいだよ^^

●リブママさん
あ。ニャゴや、ウケてるww
ネコの町には、かわいい地名が多いのよん♪

こらこら。ネコたちのパーティーに、食べ物欲しさに乱入してはイケマセン(爆)

●Pokoさん
編み込みパン、気付いてくれてうれし〜い♪
ちなみに左は、お惣菜パンだよ(笑)
チャトちゃんが持ってるのはクッキーのつもり、、、だったんだけど、絵が小さいからカリカリみたいになっちゃった(爆)

NAME:みんと | 2012.07.22(日) 19:04 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ