ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

00228.jpg

「おーい、おきなよー。でかけるよー」

「おねぼうさんのひみつ」その2
----------------
おかしい。
楽しいピクニックだというのに、起きないなんて、へんだぞ。
どうしたんだ?
日頃の疲れがたまってて、起きられないのかな?
・・・いやいや。オッサンじゃあるまいし。

banner.gif
「ちょっと、京都へ行って来ますね。
訪問させていただくの、ちょっち遅くなるかもです」・・・ぽち。
 
 

Comment

 

靴下を・・・

履いてる途中よ。かわいいなぁ、もう・・・
何で、起きない?これは茶太郎さんだからよっ!!(爆)

「ちょっと、京都」って、なんかかっくい~★☆
きっと、にゃんこ先生に怒られるよ!「ずるいわよ~。」って・・・
あたちも、言うわよ。『連れてって~ぇ!!』(笑)

NAME:ぷくたれ | 2005.11.23(水) 09:54 | URL | [Edit]

 

久しぶりの京都じゃないの

知恩院行ったかな~~~
気になる
靴下をはいてる姿がうまいなー
みんとちゃん早くデビューよ!

NAME:桃太郎 | 2005.11.23(水) 09:58 | URL | [Edit]

 

かならず

ギリギりまで寝てるヤツっていたなぁ、そしてその子は顔にいたずら書きされてたなぁ必ず。
↓の寝顔は笑ってるから、なにかいい夢見てんだろなぁ きっと。

NAME:mack | 2005.11.23(水) 10:17 | URL | [Edit]

 

おねぼうさん

これ、1枚づつってズルくなーい?
せめて2枚づつくらい公開してよーっ!
あたしもマンガ1コマづつ出そうかしら・・。
でも、かわいいなーこれ。
ところで、みんとちゃんて英語の先生なの?
英語ぺらぺらさんなの?しゅごいじゃん!
能あるアヒルは尻隠すのね。

NAME:tamakiti | 2005.11.23(水) 10:43 | URL | [Edit]

 

ほんと

靴下はきながらというのが、本当に上手です!
のんびり、おくつろぎしてしまいそうです!!
みんとさんが、京都に行っている間に、自分のブログを更新しなくては、というか、作品を作らなくては!!

寝姿に、まだヒントはなさそうだけれど、どうしたんでしょう。

NAME:pomme | 2005.11.23(水) 12:09 | URL | [Edit]

 

おきない理由

う~む、こりはホームにもアンチョコがないし展開が読みにくい!起きない理由としておねしょもありそうだに!思春期のくまちゃんなら朝立ちや夢精で布団から出にくいということも考えられる、フムフム、、(ホームズ、笑)

NAME:とっつぁん | 2005.11.23(水) 16:38 | URL | [Edit]

 

とっつぁんだめですよー

このかわいらしいくまちゃんになんてこと言うの。
私はおねしょかと思った・・・。
ところで、この3匹のくまちゃんたちのご関係は?兄弟?お友達?おねぼうさんの子どもにおとうさんおかあさん?

NAME:ばるタン | 2005.11.23(水) 17:29 | URL | [Edit]

 

今日のわたし

きゃぁー 京都だって★
すてき~ 私も行きたぁーい。
おねぼうさんは今日の私と一緒
でも理由は違うんだよね。きっと。
なんか食べ物にわけあり? 

NAME:陽子しゃん | 2005.11.23(水) 17:54 | URL | [Edit]

 

後姿…

可愛いねぇ~~☆
京都ですか、良いですね!
おいしいもの、一杯食べた?!

NAME:ぴぃ | 2005.11.23(水) 19:20 | URL | [Edit]

 

えーー、京都へーーー!

紅葉観に行ったの?
今の時期の京都いいでしょうね~~
私も行きたかったのに!!!

くまさん、可愛いね~(^^♪
おねしょしたのかなぁ・・・
早く起きてよ!!置いていかれるよ~(x_x;)

NAME:そよかぜ | 2005.11.23(水) 20:08 | URL | [Edit]

 

起こして

ぱんだ課長は出張でホテルで寝る時にちゃんと目覚ましが鳴るのか不安です。
今度、くまちゃんも一緒に出張してくんないすかね~

NAME:Osam | 2005.11.23(水) 21:17 | URL | [Edit]

 

京都?

京都に 行ったの?あおがきでは ないの~(笑)
いいよ!今頃の京都は 明日は 写真かなぁ☆
みんとちゃんが 帰ってこなかったら 寝ているくまさん 起きないよぉ~くまったぞぉ(mack調)(笑)

NAME:はなまい | 2005.11.24(木) 01:20 | URL | [Edit]

 

>みなさま♪

ありがとうです~♪

♪ぷくたん
茶太郎さん=クマ(爆)
かっくいぃ~かえ?だってまあまあ近いところだもん、京都も奈良も。ふらっと日帰り圏内なのだ。

♪桃さん
動物園目当てで行って、もうそれで手一杯。
人と車が多くて、すげー渋滞でした。
京都は20年ぶりぐらいなのだ。ゆっくり行きたいですねー。

♪mackちゃん
下の寝顔はね、わかりにくいけど、笑ってるんじゃなくて「うしろめたい」顔してるのよぉ~(爆)

♪tamaちゃん
マンガ一コマづつって・・・(爆)
英語はね、昔そーいう仕事してたの。でも現役で通じるかどーかは、とても怪しいのよぉ~。ぶははは!

♪pommeさん
いやん。ぜひ、のんびりおくつろぎして欲しいわん(笑)
きのう動物園で、ふくろう各種見たよ。まるでブランくんだなーって思って、かなり長時間見てたのだ。

♪とっつぁん
あのねぇ・・・とっつぁんじゃあるまいし・・・(爆)
ふんとに、このオヤジだけは、まったく。

♪ばるタン
「うしろめたい」という点においては、しぇ~かい!
3匹の関係は、兄弟・・・でしょうかねぇ。実はじぶんでも悩むところなのであった。親子ではないなぁ。

♪陽子しゃん
京都はカメラマンさんのうでをムズムズさせる風景が、いっぱいある場所だったよー。ほんと、きれいでした。
「食べ物にわけあり」ピンポン、正解!!!

♪ぴぃさん
団子に甘酒、おたべにおかき。
買い食い愛好家にとって、天国だった・・・。
おいしそーな千枚漬けも買ってきたのよ♪

♪そよさん
「やぶいぬ」という動物を見に、動物園目的で行ってきました。すっごい渋滞だった~。
ひさびさに買い食いして、おもしろかったよ~。(モミジより団子)

♪Osamさん
クマさんたちの起こしかたは、かなり過激ですよん。
これからだんだん、エスカレートしていくのだ。

♪はなまいさん
うん。きのうは東へ(笑)。あおがきも近いうちに行きますよ~。寒くなるまえに、行きたいところだらけだよぅ~(笑)ちなみに今週末は、万博公園に行こうかと思ってるのだ。

NAME:みんと | 2005.11.24(木) 09:42 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ