ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

「にゃりま」は、山に囲まれた とても静かな町です。
whi43.jpg




   「いいお月夜だにゃー」

せらちゃんは窓辺のお気に入りのカゴから、お月さまを見ていました。


     「おや? あれはにゃに?」

月のなかに、小さな点が見えました。
whi44-1.jpg




点は、どんどん大きくなって、せらちゃんに近づいてきました。


「あれは、 いったい、 にゃに?」
whi45.jpg







(まだ、つづく)

1話〜25話まで、コチラ(みんとの絵本箱)にまとめてあります
 
 

Comment

 

うふふ
「あれは、いったい、にゃに?!」
ってにゃんでしょう?
ずいぶん不思議なシルエットで
4にゃんは飛んでいたんですね!
その夜、
みゃうと~にゃりまでは
この謎の飛行物体が
密かに話題になってるかもしれませんね。

あと、ちょっとよ!
ほうきさん、折れないでね!  ソラ

NAME:りすこmimi | 2012.07.29(日) 14:50 | URL | [Edit]

 

ぐいぶにゃ~にゃ~ん♪
ついに大御所せらちゃん登場!!
↓もっとふんわりしたお話にするつもりだったのに
暑さで・・・って(爆)
あたしゃこういう展開大好きだから、
暑さ万歳!だなv-391
満月に浮かぶ影にETを思い出してしまったさ!
あれはチャリだったけど。

NAME:MIHO | 2012.07.29(日) 19:36 | URL | [Edit]

 

にゃりまだった^m^

んもう~!
一人で「ありみゃ」だと思ってたわよ(爆
にゃりまだったね^m^
みんとさんはさ~実は月夜の晩が大好きでしょ?
月夜のイラストがやたらと素適なのよ!
ひょっとして、前世はかぐや姫?
んな~こた~ないよね(爆

ってお話に全然関係ない話になっちゃったけど
「あれはいったい、にゃに?」ってめっちゃくちゃ可愛いんですけど^m^
セラちゃん( ˘ ³˘)♥(=^・^=)

NAME:猫吉之進 | 2012.07.30(月) 02:38 | URL | [Edit]

 

おぉ!
いよいよセラちゃん登場!
こうしてみるとみんとさんのお友達、黒猫多いのね。

NAME:陽子しゃん | 2012.07.30(月) 02:45 | URL | [Edit]

 

お!
メルヒェンにもどっとる!!(爆

NAME:エリア55 | 2012.07.30(月) 09:30 | URL | [Edit]

 

みんとりん、おひさしぶしなまり節♪笑
よっ!!セラちゃん♪待ってました~!!
カゴに横たわるお姿から
オーラでとるね!!笑

NAME:ママちゃん | 2012.07.30(月) 12:03 | URL | [Edit]

 

きれいにゃお月様にゃ。やっぱりクロネコさんたちの集まりは満月よね~
にゃりま、私もいってみたいにゃぁ

NAME:nanapu | 2012.07.30(月) 12:41 | URL | [Edit]

 

●mimiさん
謎ですよねー、こんなシルエットのものが飛んでたら!
思わず目をこすって、見なおしちゃうよ^m^
ソラちゃん:毎回ソラちゃんがホウキを気にしてるのが、おかしくって!

●みほりん
まったく脈絡のない展開になっちまったけど、そう言ってもらえてよかった^^
ET、にゃつかしいにゃ〜。
アタシは月といえば「満月ポン!」なんだけど、知ってるかしら。
(ぽんせん=おせんべい)

●進さん
「ありみゃ」は思いつかにゃかった。早く言ってよ(笑)
いやいや、描いてるうちに猛暑日になってきたもんだから、すこしでも涼しそうな夜空&満月になっただけだけど、前世かぐや姫は、いや〜まいったなぁ、わかるぅ?おほほほほ

●陽子しゃん
やっとGOALに着いたよ(笑)
言われてみたら、たしかに黒ネコ持ち、多いかも^^

●55
案ずるな。また、お笑いに戻るからww

●ママちゃん
お〜〜〜っ、ママりんだ♪
やっとゴールに着いただよ。
うちでも月見てるせらちゃんから、ありがた〜いオーラ出てるにゃりよ^^

●nanapuさん
うん。くろねこと満月って、ゴハンと味噌汁ぐらいあうよね〜。
にゃりま温泉、一度ぜひおこしやす〜♪

NAME:みんと | 2012.07.30(月) 19:35 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ