ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

コたちが見つけたものは、、、。



「あ。さっき車に乗ってたシロネコさんだ!」

「どれどれ」 「どこどこ?」 「見して見して」 「あ、ほんとにゃ!」
u-13-1.jpg




【拡大図】
u-13-2.jpg
ノゾキが好きなのは、どこのネコもいっしょのようで。



(つづく)
 
 

Comment

 

うふふ
ぎんちゃんたち
潜水艦を見つけたのね!
覗き?
これにはシロネコさんもびっくりね!
ソラ

私も泳ぐ練習をしよう・・・
mimi

うーん
でも太ってると浮力で潜りにくいらしいけど?
ソラ


NAME:mimi(ねこっちー!) | 2012.08.10(金) 00:35 | URL | [Edit]

 

おぉ、にゃんこのサブマリン!
このサブマリンのトートバッグ
送ってもらったんだった!・・・自慢げ! 
相変わらず飾ってます(笑)。

仕事で留守の間にどうやら
例の船便のブツの配達があったらしいんだけど
(不在通知がいい加減で定かではない)
もしそうなら、ちゃんと受け取ってから
報告するなり・・・<(_ _)>

そっちは少し涼しいとか?某所で(笑)書き込みを
見たよ。いいなぁ・・・日本は展開が速いのかな?
大陸と島国の違いかな?なんてつらつら思った。
このまま秋にはならないだろうから、涼しい間、
楽しんで(ひがみ笑)・・・長くてすみません(爆)

NAME:kaje | 2012.08.10(金) 02:11 | URL | [Edit]

 

ぶははははは!

潜水魚にはりついて覗いている
にゃんずの後ろ頭が
にゃんとも言えずコミカル(*≧艸≦)
タコの墨わっかで曲芸披露している
太刀魚のドヤ顔もたまりません( *^皿^)
わたしも、こんな楽しそうな海に憧れるなぁ♪
こちらの海は波が荒くて泳ぐのは命がけよ(爆
ってかわたし、10メートルくらいしか泳げない><
で、潜れない><

NAME:猫吉之進 | 2012.08.10(金) 04:39 | URL | [Edit]

 

色違いのお魚さん達がいいなぁ。
グループごとに色分けしてるんだね。

黒ニャンコたちも水中メガネで色分けね。
後ろ姿を見て始めはハチマキかと思った・・・

NAME:sugar | 2012.08.10(金) 07:32 | URL | [Edit]

 

おー白猫さんは、潜水艦も運転?しゅごいわ♪
海の中は楽しそうだね~、、、。

NAME:nanapu | 2012.08.10(金) 13:38 | URL | [Edit]

 

こにゃにゃちわー♪
ほほーー!あの白いニャンコさんは
こんな素敵なものを持ってたのねー。
しかも白猫さんがのぞいてるのって
…かもめさんの顔?w

みんニャも貼り付いてのぞいちゃってーww
かわいい後頭部だわー^^


それにしてもママが全く泳げないのに
誰に似たんだか…あ!パパかww

NAME:リブママ | 2012.08.10(金) 16:30 | URL | [Edit]

 

●mimiさん
泳ぐことに関して、かつて名言を吐いたかたがいらっしゃいましたので、ここに記しておきます。
「泳いでやせるなら、ジュゴンもアザラシもあんな体型にならないよね」
ワタシはこれを聞いて、プール通いをやめました。
ソラちゃん:ソラちゃんもいっしょに、のぞきたい? ^m^

●kajeさん
トート、ありがとうございます。もっちろん覚えてますよ〜っ!
メール読みました。無事届いてよかった!あとは、無事動くかどうか、、、
あははは。もう今日は猛暑で酷暑でしたよ。でもあんまり猛暑が続くと、どこかのバカな政治家に「だから原発動かしておいてよかったでしょ?」って言われるのイヤさにみんなクーラーがまんしてるから、熱中症でやられちゃう人が急増するんだよね、、、。

●進さん
こまかいところまでちゃーんと見てくれて、あんがと♪
そっちは外海だから、波が荒いんだね。こっちは瀬戸内海だから。
10mなら、ワタシの2倍は泳げるやん(笑)

●sugarさん
青いのは、イワシの群れで、赤いのは金魚の群れです。(あれ?)
ていっ!なんで水中でハチマキするんですかっ!

●nanapuさん
このシロネコさん、リッチでねー、じつは自家用機で飛んでたこともあるんですよ。

●リブママさん
ピンポ〜ン♪潜望鏡、きっとカモメの顔が魚眼レンズふうに見えてると思うw
え。リブママさんはカナヅチなんだ、、、そーか、それで海に興味ないのかー。浮き輪にはまってクラゲみたいに漂ってたらいいのにww

NAME:みんと | 2012.08.10(金) 20:22 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ