ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

んなで、記念写真撮ったり、
u-20.jpg



貝がらも、ひろったよ。
u-21.jpg



そして棒たおしをしてたら、潮がみちてきたので、
そろそろ帰ることにしました。
u-22.jpg




(つづく)

5ニャン海へ行く1〜7話までは、みんとの絵本箱にまとめました。
 
 

Comment

 

棒倒しきたーーーー!!
やっぱり砂浜といえば棒倒しだよね!
記念撮影のみんにゃの笑顔がまぶすぃ~^^

NAME:MIHO | 2012.08.13(月) 21:11 | URL | [Edit]

 

記念撮影の笑顔で
とっても楽しい海だったって分かるわ!
うふふ
スイカを被ってるのはリブちゃん?
ソラ

スノーケルして
魚釣りして
スイカ割して
棒倒しして・・・
なんと盛りだくさんな海だったでしょう!
もうみんな真っ黒ですね!
mimi

NAME:mimi(ねこっちー!) | 2012.08.13(月) 23:26 | URL | [Edit]

 

こんばんにゃー♪
わー記念撮影すてき~(*≧∀≦)
リブスイカかぶってるよーww
笑顔がまぶしいね^^

棒倒し!久しぶりにみたー(≧ω≦ )
またやりたいなぁー♪

↓スイカ割り割れなかったのねww
 で、スプーンですくうのねー( ゚д゚)ホゥ
 種とばしも昔したーー^^
 
あ!遅くなりましたがかわいい葉書を
ありがとうございました♪
とても良い記念になりました(*≧∀≦)

NAME:リブママ | 2012.08.13(月) 23:48 | URL | [Edit]

 

みんにゃ、まっ黒に日焼けしたね~!
(あ、元々かv-356
楽しい海のバカンスを過ごせてみんにゃ満足だね。
ふふ。スイカはやっぱり本物だったのね。

NAME:poko | 2012.08.14(火) 16:44 | URL | [Edit]

 

●みほりん
ぎゃはははは!みほりんから、棒倒しに対する特別な思い出がありそうな気配がただよっとるわい。『ダーリンと砂越しに初めて手がふれた思い出の棒倒し』、とか(激爆)?

●ソラちゃん
あったり〜!
リブちゃんは、ぎんちゃんに負けずおとらず食いしん坊だから、食べたあとも大事にかぶってるみたいよ^^
mimiさん:ねー!こんな一日を過ごしたら、もうぜったい一生の思い出だよね!

●リブママさん
食べたあとも名残惜しくて、スイカ、かぶってたみたいよww
棒倒しも種飛ばしも、海まで行かなくても、近所の公園でできるわ!リブママも、夏の思い出を作ってねっ!
ハガキは、リブちゃんが海へ行った記念にww

●pokoさん
うん。みんな真っ黒に日焼けして〜裏もオモテもわからない(笑)
pokoさんも、海に行った気分になってもらえた?

NAME:みんと | 2012.08.14(火) 18:26 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ