ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

んニャ、お菓子売り場に、はりついてますね。
u-25.jpg
「ご当地モノは、ないのかにゃ?」   
                   「あれもいいけど、これもいいにゃ」
  「やっぱりいつものこれかしらね〜」
                        「あたし、これにしよ♪」
「こないだ母ちゃんが食べとったんは、どれや?」
 




そして、レジへ。
u-26-1.jpg

「ぴ! するとこ、見たいにゃ!」

  「ぎんちゃんいつもレジでは、お金足りるかどきどきするにゃ」

「あ!レジ袋忘れた!」

  「これも、たのむわ〜」

「これも、オイシソウやなぁ、、、」





(つづく)

5ニャン海へ行く1〜7話までは、みんとの絵本箱にまとめてあります。
 
 

Comment

 

えっ?!やっぱり「あの人」の店なん?^m^
つーことは写真送ってもらったの?
いやぁ、お店の写真とか撮るの難しいんちゃう?とか思ってたんだよね~
っつーことはレジでポスッとかしてる店員さんは「あの人」なん?
とどこまでも絵本に関係ないところで妄想が広がるエリア55でした^m^

NAME:エリア55 | 2012.08.15(水) 22:22 | URL | [Edit]

 

店員さんも猫なのですねー。
コンビニの定番:「うみゃい棒」は買わなかったのかな?(^▽^)

NAME:ヴィシア | 2012.08.15(水) 22:46 | URL | [Edit]

 

うふふ
ぎんちゃんはお菓子をとってもたくさん買うから
お金が足りるか心配なのよね(笑)
ソラ

おぉ・・・
やっぱり・・・「あの人」のお店?
ええ?!写真も本物?!
「海に近めのコンビニ」って
おっしゃってましたものね。
mimi

NAME:mimi(ねこっちー!) | 2012.08.15(水) 23:17 | URL | [Edit]

 

みんとりん、ぐもちゃ♪(なんかぐちゃぐちゃみたいやね!^^;)
カゴを逆さにして乗ってる~!爆
こういうところにやられちゃうんだよね~☆

ご当地モノのおみやげ期待してるよ! by 近所のともだち&チャくん

NAME:ママちゃん | 2012.08.16(木) 07:30 | URL | [Edit]

 

うふふ、お菓子売り場大好きよ!!!

これも欲しい、あれも欲しい まるで私見たい(笑)

ニャンコの姿に自分を重ねています、あはは!

NAME:そよかぜ | 2012.08.16(木) 14:30 | URL | [Edit]

 

●55
うん。忙しいとこ無理言って、写真送ってもらった^^
フツーは店内写真撮ってたら退場言われるでーww レジはうら若き青年氏だったよ^^
あてらのこの会話読んでコメントお休み宣言中のあのシト、何ぞ言いたくてウズウズしてるんやろな。くっくっく

●ヴィシアさん
そうっすよ。ネコの町なので、店員さんもネコ。ネコにしちゃ巨大だけど(160〜170cmぐらい)(笑)
うみゃい棒^^ きっと、しゅんけいくんたちも好きなんですね♪

●ソラちゃん
そのとぉーーーーーり!さすがソラちゃん、ぎんちゃんに関しての分析はカンペキですね。
mimiさん:うん。お願いして、写真おくってもらいました。う、まぁ、海沿いらしいけど、せらちゃんのお家の近くじゃないよ〜^^

●ママちゃん
ママりん、いびゅちゃー♪(ぐでぃーびゅにんぎゅの略←よけいわからん?)
おお〜、こまかいところまでちゃんと見てくれてありがとー!
いった?ね、ね、「ぽたっ」ていった?(爆)
その伝言、しかとクロ君に伝えましょうぞww 通天閣の絵柄のポッキーかなんかが届いたりして(笑)

●そよさん
ワタシもだよ。貧乏性だから、あれもこれもの大人買いができないのよ。んだもんだから、ほんとにいつまでも迷ってるよ。あと、プリン&ヨーグルト売り場でも、ずーーーーっと迷ってる(笑)

NAME:みんと | 2012.08.16(木) 19:35 | URL | [Edit]

 

ここのページ見逃したぜ、、、(汗)スマホだと見づらいのよ。

みんなが、覗き込んだり、おかしかったりしてる姿がとってもかわいいにゃー!!!

NAME:nanapu | 2012.08.17(金) 10:28 | URL | [Edit]

 

●nanapuさん
けっこう苦労して合成した絵だから(笑)、ちゃんと見てもらえてうれしいよ〜っ
今回はクロネコさんばっかりだったけど、いろんな毛色の子がお買い物してたら、かわいいだろうね♪

NAME:みんと | 2012.08.19(日) 10:27 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ