ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

に帰ると、荷物がとどいていました。

u-27.jpg

    せらちゃん 「にゃにかしら?」

        ぎんちゃん 「あ〜っ! ソラちゃんからにゃ♪」



ソラちゃんは、ぎんちゃんの妹です。

   せらちゃんへ
   ぎんちゃんが大変お世話になっています。
   ぎんちゃんが食べまくり、せらちゃんの冷蔵庫を
   からっぽにしていないか心配です。
   少しですが差し入れを送ります。
   クロネコのお友達と一緒に召し上がってくださいね。
                   ソラ


u-28.jpg

「まぁ! パイナップルにスイカ、かき氷機にシロップまで入ってるわ!
   晩ご飯のあと、さっそくいただきましょう♪」




そして晩ご飯のあと、みんなで、
ソラちゃんからの差し入れを食べながら、
さっきコンビニで買ったおやつも食べながら、
さっきコンビニで買った花火をしました。

とても楽しい夏の夜が、ふけていきました。




おしまい。
------------------

<キャスト>


クロくん
u-30-1.jpg
MIHOさんちの、クー太君



コゲお嬢さん
u-30-3.jpg
きょっぴいさんちの、おこげちゃん



ぎんちゃん
u-30-4.jpg
mimiさんちの、ぎんちゃん



リブちゃん
u-30-2.jpg
リブママさんちの、リブちゃん



せらちゃん
u-30-5.jpg
我が家(みんとんち)の、せらちゃん♪



------------------
みなさま、またまた長いお話におつきあいくださって、ありがとうございました。
そして各々にゃんこの保護者のみなさまも、大切なご子息、ご令嬢をお貸しいただき、
ありがとうございました。
みにゃさんも、どうぞ、楽しい夏を過ごしてくださいね♪





 
 

Comment

 

たのしかったー。

 黒猫さんたちの夏休みフルコース、とっても
楽しかったです♪ 
 でも、やっぱり食ーべるーのね~(笑)。
 こんなお出かけ、してみたいなー。

 もちろん、黒猫さんたちとw!!

NAME:おいちゃん | 2012.08.17(金) 00:16 | URL | [Edit]

 

みんとさ~~~ん!
楽しいお話をありがとう~!
ホント、覗くのが楽しみだったよ♪
みんとさん、お疲れ様~(笑)

NAME:poko | 2012.08.17(金) 17:55 | URL | [Edit]

 

みんとりん、ぐいぶにぃ~んぎょう焼き♪(食べたい! お茶と一緒によろちくね♪)

まだ見たいっ!
なのでめざせコボちゃん!笑

せらちゃんの線香花火持って座ってる
お腹のラインとおちりのライン見て
また貧血になりそうじゃ・・・ポタッ・・・ふきふき

NAME:ママちゃん | 2012.08.17(金) 20:03 | URL | [Edit]

 

楽しい夏休みだったね~^^
今度は黒猫以外も~~~~
ね!ソラちゃん!^^

NAME:エリア55 | 2012.08.17(金) 21:20 | URL | [Edit]

 

まぁまぁ
ご紹介くださってありがとうございます。
みなさんに召し上がっていただいて嬉しいです。
ぎんちゃんが
大変お世話になって
みなさんありがとう、なのだわ♪
ソラ

とぉっても素敵なお話をありがとうございます!
こんな夏休み、送れたらなんて幸せ!
いつもせわしない生活を送っていますが
ぎんちゃんと一緒に
画面のこちらからのんびり海を
楽しませていただきました♪

NAME:mimi(ねこっちー!) | 2012.08.17(金) 22:19 | URL | [Edit]

 

こんばんにゃー!
えーー!ソラちゃんこんなにいいのー?!
もう、リブだって冷蔵庫荒らししたと
思うのに悪いわねー。
ほらー頂いちゃってイシシシシーって
悪い顔してるわよーリブw

それにしても本当に
ぎんちゃんとリブだけ食べてるのねww
せらちゃん長いことお世話になりました。
そしてクロちゃん、おこげお嬢さん
一緒にお出かけありがとうございました。
本当に楽しい夏になりました。

個人的には線香花火をしている
せらちゃんのひざ?にのってる
お手手の感じがかわいすぎーww

NAME:リブママ | 2012.08.18(土) 00:39 | URL | [Edit]

 

●おいちゃん
今回も毎回読んでてくれて、ありがとー♪(なんでわかったんだろ? byおいちゃん)
おいちゃんの周囲には、こーいうステキなお友達いっぱいいそうだよね。(ネコじゃないけど)

●pokoさん
pokoさん、毎日読んでくれてありがと〜う♪
描いてるほう(あたち)も、楽しかったよ。暑いのが、ちと、しんどかったけど(笑)

●ママりん
きょうは人形焼きで来たか。しかも、お茶の請求までしとるし(爆)
なぬ。コボちゃん並にガンバレ?ぱたっ、、、、ぐぅぐぅ、、
ママりんがぽたっすると、花丸もらった気がするよ(爆)

●55
え。クロネコかシロネコだと描くのが楽でいいんだけどなぁー。

●ソラちゃん
いえいえ、おいしそうなイラストを送ってもらっちゃって^^でもmimiさんもマウスでこのスイカの丸を描くなんて、かなりのマウサー(マウス使い)だと思うのだわ。
mimiさん:こんな夏休み送ったら、きっと、ぎんちゃん以上に真っ黒になります。カーペットの上でお昼寝してても、どこにmimiさんがいるかわからない、、、
おおお、mimiさん、どこだぁー

●リブママさん
見える、見える、、、リブちゃんとぎんちゃんが仲良くイシシシーの顔をしながら、冷蔵庫のまえにいるのが見えるーーーww

NAME:みんと | 2012.08.19(日) 19:38 | URL | [Edit]

 

あ~楽しかった!!
おこげが真っ黒になって帰って来たよ。
おこげののびのび姿、本来はこうなんだろうね。

NAME:きょっぴい | 2012.08.19(日) 20:09 | URL | [Edit]

 

●きょっぴいさん
ぷぷぷぷぷぷっ!
おこげちゃんが、真っ黒に?(笑)
うん。おこげちゃんって、きっと、ちょっとシャイだからぶっきらぼうに見えるけど、打ち解けるとフレンドリーでとっても楽しいタイプだと思う^^

NAME:みんと | 2012.08.19(日) 22:37 | URL | [Edit]

 

いいわけだけどさ、、、ちゃんとコメしたはずにゃんだけどにゃ、、、
クロにゃんさんたち楽しい夏休みだったねぇ(^^)
↑記事、、私もそろそろ、、画像をにゃんとかせねば、、、
皆さん、すてきなのできてるねぇ☆

NAME:nanapu | 2012.08.21(火) 09:56 | URL | [Edit]

 

あにゃにゃ、

最終回になっちゃってるww
遡って見たぁ~ ちゃんとした夏休みだぁ!素晴らしいのにゃ!
みんとどんの書く画にはね… うちの憧れが詰まってるのよね♪
見てて、ほんとほんと楽しいのだぁ~。\(^▽^)/

NAME:tanu | 2012.08.21(火) 19:20 | URL | [Edit]

 

●nanapuさん
にゃはは。ぜったい読んでくれてると思ってたから、いーのいーの。
みんにゃ、思い出に残る夏休みを過ごしたみたいだよ^^
涼しくなってからで、かまわにゃいよ〜

●tanuはん
「ちゃんとした夏休み」ww
憧れがつまってるなんて、うれしいねー^^
tanuやんが「やってみたい」って思ってることを、ネコたちがやってるっちゅーわけやねww

NAME:みんと | 2012.08.22(水) 19:48 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ