ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

「5ニャン海へ行く」では楽しんでくださって、ありがとうございました。
毎日多くの方が読みに来てくださってるなーって、カウンターの数字を見ながらうれしく思ってました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

んで。
今日は、お話しはちょっとお休みして、
最近デザインさせてもらった絵柄を紹介いたしまっす、その3。
(その1は、コチラ
(その2は、コチラ

それでは、どーぞー♪(どれもご本人に掲載の了解もらってます)

今日はちょいとコメント欄、閉じてます。



まずは、こちら。
きょっぴいさんにご依頼いただいた、クリアファイル2点と、、、
kyp1.jpg

kyp2.jpg


レターセット、4点。
kyp3.jpg

kyp4.jpg


きょっぴさんが紹介してくださった、そのときの記事
にゃんもの




続きまして、リブママさんにご依頼いただいたレターセット♪

リブちゃんはね、食いしん坊なんだそうですよ。誰に似たんだか。
ribubinsen002-2012.jpg

ribubinsen007-2012.jpg

リブママさんが紹介してくださった、そのときの記事




そして、そして。
陽子しゃんに依頼してもらった、クリアファイル。

陽子しゃんファイル

ワタシがデザインさせてもらったのは、左側だけ。
右側は、陽子しゃんちのビビちゃんの写真だよ。
イラストのビビちゃん(中央)の両側にいるのは、
先代ネコの「みいちゃん&シロちゃん」。

A5サイズのファイルです。
陽子しゃんはこれをご自分の写真展で販売され、大好評だったって!



陽子しゃんがファイルを紹介してくださってる記事は、こちら


みなさん、どうもありがとう♪



 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ