ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

十五夜-012




涼しい夕風がすすきの穂をゆらしています。

風になびく白いすすきの間を、まるで追いかけっこをしているように、
赤とんぼが飛びまわっています。
十五夜-03




辰夫は友だちの三郎と赤とんぼを追いかけて遊んでいました。

三郎 「とんぼ、とんぼ、赤とんぼ。」

辰夫 「今日はとんぼとり、やんねえよ、
            十五夜さまだから、早くうちへ帰らなきゃ。」

三郎 「うん、そうだな。じゃ、あとで十五夜さま行こうな。
十五夜-04



(つづく)
----------------
あまりの暑さに、パソがすぐ熱をもっちゃうので、
(↑うんうんって、みんなが頷いてるのが見えるww)
コメント欄、閉じてます。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ