ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

Pokoさんのところで、 

かわいいこなつちゃん(仮名)の里親さんを

              募集していますよぉー。

pokoさん
甘えん坊で超がつくほど元気な女の子です。

猫大好き、人間大好き、テレビ大好き(笑)

頭の良さは抜群!!

くわしくは、PokoさんとこへGO!

こなつちゃん(と先住ネコさんたち)の、かわいい日常も見れますよん^^
すてきなご縁がありますように!



さて。
こちらは我が家のせらちゃん。(1ヶ月ほどまえのもの)
120831.jpg
高齢(推定22歳)のうえにこの夏の暑さ。
持病の肝臓や腎臓の数値がおもわしくなく、
一時は後ろ足に力がはいらなくて、ヨロヨロよろけて、ぶるぶるしても
しりもちをついてしまうほどだったのですが、ハハが毎日医者に連れてってくれて、
なんとかもちなおしました。

でも食欲が落ちちゃって(ほとんど食べない)、体重も減っちゃって、
今のところ自力で歩けるし、トイレも行くけど、
はぁ〜、とにかくこの暑さがはやく終わってほしいです。
ネコにとっても、暑さは体力をうばう大敵なのだ。


ワタシのほうは、まだちょっとバタバタしてるので
コメント欄は閉じてまっす。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ