ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

先日、おいちゃんから、4コママンガの素が届いたでござる。
しかし、ちょっと普通のものとは違うらしい。

『 この前折り紙のブログをされてる方が、紙細工で面白いものを紹介されてたので、
 私も作ってみましたー。
 4コマ漫画がグルグルエンドレスに回転します。
 楽しんでいただけたら、幸いです。!!
 ではー。』


弟子のスズメに作らせてみたでござる。
120903-1.jpg

でかした、スズメ。
上手に作ったのぉ。

 作り方↓を載せておくので、そなたも作ってみるとよいぞよ
グルグル作りかた


「忍者のグルグル」
忍者のグルグル


「猫のグルグル」
猫のグルグル


「アヒルのグルグル」
アヒルのグルグル


「せらちゃんのグルグル」
120903-2.jpg
うそです。せらちゃんはグルグルしません(笑)。

おかげさまで、少し涼しくなったので、少しごはんを食べるようになりました。
暑さがぶり返さないといいんだけどねー。

今週いっぱいぐらい、まだバタバタしそうなので、コメント欄は「閉」だぞよ。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ